【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

『三光』(6人タッグ王座ベルト)概要

2019-05-22 15:20:55 | 百花繚乱
 
長浜「あたきが長浜信毅言います。
ちょっと風邪ばこじらして発表の遅くなったばってん、百花繚乱初めてのベルト『三光』についての説明ばしますけん。」
 
【三光】概要
・『三光』は3対3の6人タッグ形式の王座となる。
 
・このベルトは、保持している軍団、ユニット、団体のものとなり、メンバーを固定しない。
王座戦毎に王者チームは所属する軍団、ユニット、団体内でのメンバーの入れ替えが可能(ただし王者組が特定の軍団、ユニット、団体でない時はメンバーの入れ替えは不可。また、王者が団体の場合はメンバーの入れ替えは団体内での軍団又はユニット内のみに限る。)
 
・試合形式、ルールに関しては、王者チームが自由に決定できるものとする(今回の初代王座決定トーナメントに関しては通常の形式、ルールとする)
 
 
長浜「ということや。
【百花繚乱 四花】で、このベルトの初代王座決定トーナメントの1回戦をするけん!
参加チームは全8チームで
桃炎隊、コーザ・ノストラ、PXF、GWF、WOLFGANGから1チームずつ、そして日頃からお世話になってる新がばいさんから1チーム、桜神がお世話になってるGOLから1チーム、あと1チームなんやけど・・・」
 
(ここで突然、スモーキー・スミスが来場しマイクを持つ)
スミス「あの日から彼女達(キャリィ須磨&クロエ・パーファシー)の事がどうしても忘れられなくてね。
お節介だとは思ったんだが居ても立ってもいられなくなって。
実は3人で話合おうと居酒屋に行ったんだよ。
二人共緊張のせいか口が重かったのよ。
私は緊張をほぐそうと雑談をしたんだ。この店のもつ煮は珍しく馬の腸を使っているとか、焼き鳥は何故串から外さない方が良いのか等をね。
お陰で緊張もほぐれて来て二人が話しそうになって来たんだが、残念ながらストップだ。
何故なら、せんべろは一つの店に長く居る事は粋じゃないんだ!
2件目につく頃にはまた元通りさ。どうやら問題は深いようだね。
3件目が終わる頃には恥ずかしながらもうベロベロに酔ってしまってしまいあまり覚えてないんだ。
それでも最後に駅で思い付いたんだよ、この三人で『三光』に出れば問題も解決出来るかもって。
同じ目標は人を成長させる、そう思ったんだ!
もうエントリーさせてもらうよ。
彼女達には事後報告でも大丈夫でしょ!奢った事だし!やっぱり若い女の子は夜は飲み食いしないんだね。
3件合計で6千円位で済んだよ。
最後に、三光でも全力で二人をサポートするのでよろしくお願いします!
ありがとうございました。」
 
(一方的に話すと、スミス選手はそのまま会見を後にする)
 
長浜「ほとんど飲み会の話やんか!
・・・これやけんアメリケンは!
事後報告ってほんとに大丈夫なんやろか。
まぁあれでもタッグの王者やけんなぁ...
よかろうたい!
来週する【四花】の記者会見に本当に2人を連れて来れたらエントリーしちゃるけん!
一応8チーム揃ったね。
今の時点でメンバーが決まってるのがPXF、GWF、WOLFGANG、GOLで、ノストラ軍に聞いたコステロがビデオば送ってきたけん今から流すばい。」
 
 
コステロ「さて、まずはこの前の話の続きをしようか。思い出して欲しいのは、シングルトーナメントの一回戦(新がばいプロレスで行われたコロナ・デ・コルダ王座決定トーナメント)で私は鷹井君に勝利している事。
そして前回、鷹井君の望む試合形式での勝利。この二点だけでも私の方が優れている事を証明出来ているのではないか。
よって、もう戦う必要もないんだが優しい白鯨が相手をしてやっても良いと言っているんだ。
まぁ条件が飲めるのならね。
では条件だ。
鷹井君、君が負けたらコーザノストラに加入しなさい。よく考えてくれたまえ、これは鷹井君にとっては救済になるんだ。
シングルトーナメントで私に負け、期待されたタッグトーナメントでもベルトは取れなかった。
君が桃炎隊に残した物は何だ?何かあったのか?
納得出来たならば今すぐコーザ・ノストラ入りしてもらっても良いんだぞ?フフフッ…。
私も君に負ければ目標としたシングルのベルトから一歩後退だな。
お互い賭ける物があって良いじゃないか。
リングとはスリルがあるからこそ美しい、そうは思わんかね?
まぁ、全ては鷹井君次第だ。よーく考えて行動する事だ。
(『三光』について)
私もこのベルトの創設には喜んでいるよ。
あの親父もたまには良い仕事するな。
タッグのベルトも非常に重要だが6人タッグの方がユニットとしての色がより濃く出るんじゃないか?
まさにこのリングを支配するコーザ・ノストラにふさわしいベルトだよ。
そこで出場選手なのだがこの3人にコーザ・ノストラを代表して出てもらう。
八反光一、縁ノ下勝也、エスペランサ・ピエール、盤石の布陣だと思わんかね。
この三人が必ずベルトを持ち帰って来てくれるだろう。今このリングには多くのユニット、団体があがっているがそいつら全員にコーザ・ノストラこそが頂点にふさわしいユニットだと思い知らせて上げよう。
この三人の相手になる奴は蜂の巣にしてやる。
二度と我々に逆らわぬよう徹底的にな!」
 
 
長浜「・・・ほんとアメリケンは好き勝手に。
『三光』のこと以外の事も勝手に話してから。
まぁどっちにしろ、これは鷹井次第か。
それも含めて来週、【百花繚乱 四花】の全カードと『三光』参戦するチームのトーナメントへの意気込みを語ってもらうけん、楽しみにしとって!」
 
 
 
 
※『三光』にむけてのいくつかの軍団、団体の動き
【桃炎隊】
『三光』出場メンバー決定のため道場マッチ(桜神・鍬畑はタイトルマッチのため、鷹井はコステロからの対戦要求のため、キャリィはスミス組(?)のため不参加)
 
 
【新がばいプロレス】
新がばいプロレス興行vol.11 第5試合
『三光』出場を賭けて
『OSYALE des Иё Zipang.』
vs
『Overturn.』が対決
 
 
【PXF】
『三光』出場メンバー決定トーナメント開催
 
 
 
 
※『三光』初代王座決定トーナメント出場メンバー
【桃炎隊】
ヒカルKENJIMr.しも、西島桔平
 
【コーザ・ノストラ】
 
【PXF】
 
【GWF】
 
【WOLFGANG】
 
【新がばいプロレス】
(OSYALE des Иё Zipang.)
 
【GOL】
 
【スミス組(?)】
 
 
 
 
 
 
◎この試合のあれこれ
前回の百花繚乱 三花終了後に『三光』発表してから、概要を公開するのにここまで遅くなってすいません😅
忘れられてそうな気もしますが笑 初代王座決定トーナメントを開催しますよ〜🎶
 
概要は伝わったでしょうか?なんといってもメンバーの入れ替え自由ってのがミソです😏
なので例えば桃炎隊が王者になった場合、通常であれば今回のメンバー、KENJIくん、しもさん、西島さんが防衛戦をすることになるのですが、このベルトの場合は同じ桃炎隊の桜神、城戸さん、浅沼さんで防衛戦でもアリということです
ただし、スミス選手、キャリィちゃん、クロエちゃんが王者だとこの3人としてどこかに所属してるわけではないので、メンバーの入れ替えは不可となります。
という感じで、まさに軍団抗争を象徴するベルトになればと思います😏
 
今回は桜神とザ・ストライカー・KDもお世話になったGOLさんと、百花繚乱でタイトルマッチをしてる『コロナ・デ・コルダ』と『コロナ・デ・ウナコッピア』この2つのベルトを管理している新がばいプロレスさんが新たに参戦
 
桃炎隊の桜神の立場としては、しもさんの初舞台‼️悩めるKENJIくんの復活の輝き欠場明けの西島さんの爆発💥が楽しみです😊ここで獲って、マッチメイクに続き桃炎隊の存在感をみせたいですね🍑
とはいえ百花繚乱を運営する立場としては、このトーナメントで他のチーム含めどんなドラマや因縁が生まれるか楽しみです😏
心の中では桃炎隊を応援はしますけど、そこは運営として公平なのでご安心を😁
 
さぁ次回は記者会見でそれぞれのチームの意気込みを語ってもらいましょう🎶公開が早くなるか遅くなるかは皆さんのコメント次第ですよ笑
見てる方も参戦する方もワクワクするようなコメントよろしくお願いしますね😁✨
 
おっと‼️最後に1つ、運営の立場から参戦される方たちに言わせてもらいます。
このトーナメントただじゃ終わりませんから😏


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWFの相変わらずの面々について (オグナ)
2019-05-22 21:16:45
ついに決まりましたね。よろしくお願いいたします。さて、どうなるかー。

-GWFのジム-
梶原「ベルトが欲しいかー!?」
永野・太田「おー!!」
梶原「そういう訳で、我々の士気は高い。が、相手はコーザ・ノストラだ」
太田「シロクジラのおじさんのとこだね。あの緑色の兄ちゃん、俺と同じ匂いがする」
永野「あー、だがあちらは削りに魂込めた芸術品で、こっちは雑草だな。雑草らしくしぶといとこを見せてやろうじゃねえか」
梶原「根本まで抜くには時間がかかり、やがてこのリング全体にはびこる・・・と。まずは一回戦、しっかり勝とうじゃないか」
永野・太田「応!」
返信する
Unknown (裸のヌマン(ジャッカル浅沼))
2019-05-22 22:20:11
いよいよ、本格的な団体ぐるみの対決ですね!各団体の意気込みが聴こえてきます!
オグナさん、今大会では絡みませんが、必ずGWFとジャッカル絡んでいきますよ!さて・・・
ジャッカルからのコメント!!
「三光に立候補したんだが、今回はミスターしもが参戦となれば、仕方ねぇ!見せ場譲るか!まぁセミファイナル、メインイベントと楽しみがたっぷりあるからよ、盛り上がる会場で観戦するためにもよー、先に会場温めてやるよ!
お楽しみはこれからだー!(叫ぶ)」
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-05-22 23:32:34
オグナさん
どの軍団、団体にも背負ってる思いや、ものがありますよね😊どこの軍団、団体にも輝いて欲しいのが本音です✨
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-05-23 00:34:53
裸のヌマンさん
祭りの参加人数が増えてきて、熱気が伝わってきそうです😏
GWFと浅沼さんは熱い戦いになりそうですね✨
返信する

コメントを投稿