【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vs健若松戦【平成最後のWAYWARD】

2019-05-03 18:02:58 | 他団体参戦(桜神)

試合動画はこちら

●桜神(17分50秒 スパイラルボム→エビ固め)○健若松


※試合後バックスペースにて
桜神「健選手って全然知らんかったんけど、すごいね!
あの畳み掛けというか、真っ直ぐさが脅威やね。
うまく切り返せない中スパイラルボムが効いたよ!
これがWAYWARDのレベルの高さかと思うと恐ろしいね。

まぁ負けちゃったけど、お客さんの歓声もすごかったし、お祭りって意味では楽しんではもらえたんやないかな。
ばってん負けたまんまでもおれんけんね。
【令和最初のWAYWARD】の時には、もう一回健選手とやりたいね。
そこで勝利して、今日よりきれいな桜を皆さんにお見せしますよ!
えっ?【令和最初のWAYWARD】なんて発表されてない?
うそやん!まぁいいや。
またこの『散らぬ桜』が見たくなったら呼んでもらえるやろ。
その時は満開な姿見せるけん!」






◎この試合のあれこれ
健選手、コメントなんかも含めていい選手ですねぇ🎶戸名兄弟もですが、WAYWARDさんのレスラーって個性的で個人的に好みだったりします😏
桜神としてはもうちょっと粘りたかったんですけど、畳み掛けられちゃいましたね💨
いつかまた是非呼んで頂きたいと思います😊
ガンジュさんのRECで次当たるのが実はWAYWARDのレスラーなので、ここで因縁を作るかな😁

そして、日程的にはこの大会の3日後に行われる【百花繚乱 三花】のメインでタイトルマッチを行う、Mr.しも選手も桜神の次の試合にでてたんですよ✨
タイトルマッチを控えて好調なとこを見せたい2人がそろって負けるっていうね(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報より (WAYWARD広報)
2019-05-03 23:52:43
桜神さん、先日は参戦ありがとうございました!

健選手とは対照的な試合運びでしたが、見事にスイングしてましたね!高評価も納得でした。

桜と松という風流な組み合わせでもありましたので、今回のみならずまた絡ませていただきたいかもです(笑)

そして、ガンジュさんのリーグ戦でも次戦WAYWARDの恩田が対戦させていただきます。またまたよろしくお願い致します!
Unknown (cherrygod)
2019-05-04 00:01:57
広報さん(という言い方に違和感ありますが笑)
こちらこそオファーありがとうございました🎶憧れの団体の1つであったWAYWARDさんに参戦できて嬉しかったです✨

ブログでも触れましたが健選手いいですねぇ😊
ほんと桜と松ですね😏これは組むっていう手もありますね😁
とりあえず【令和最後のWAYWARD】までには呼んで下さい笑

恩田選手なにやら、含みありましたね😁
流れに身を任せて楽しみます‼️こちらこそよろしくお願いします😊

コメントを投稿