【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【GOL MEDIA NARANJA】に参戦します

2019-05-02 23:30:47 | 他団体参戦(桜神)
【GOL MEDIA NARANJA】とは
 
トーナメント表はこちら
 
気になる桜神のパートナーとは・・・
桜神が信ちゃんラーメンでスカウトしたと言われるマスクマン
その名は『ザ・ストライカー・KD』
しかし名前以外、国籍、年齢も不詳であり、謎に包まれている。
その強さはダイナマイト級らしく、桜神とザ・ストライカー・KDのチーム『さくらダイナマイト』がこのタッグトーナメントを爆発させるか🧨
以下、試合に向けたさくらダイナマイトのコメント
 
桜神「はいど~も~、さくら担当の桜神とダイナマイト担当のKD!
二人で合わせてさくらダイナマイトです!!
今日は名前だけでも覚えて行って下ださいね。
今回はGOLのタッグトーナメントということでね、がんばらないかんな〜なんて思ってるわけなんですけど。
ねっKD?」
 
KD「YES!オウガーミさーん!」
 
桜神「というわけでやる気充分な僕たちの初戦の相手がRINKA選手とその師匠の来島選手らしいんですけど、このカード聞いただけで僕お腹がうずくんですよ。(※桜神はGOLリベルタ王座戦でRINKAの必殺技コンタヒオ・ピンを食らい過ぎて、3日間まともに飯が食えなかった)
なんで、今回はRINKA選手が出てきた時にはKDにがんばってもらおうと思ってます!
ねっKD?」
 
KD「YES!オウガーミさーん!」
 
桜神「ちゅうかですよ!
僕は怒ってるんですよ!GOLの広報に言ってて下さい!
僕らのチーム名『さくらエキスプレス』言ったり、KDの事をKGって発表してたり、どげんなっとんのや!
おっさん2人、エキスプレスどころか各駅停車なのにどんな間違いよ。
・・・あっ!KDは年齢不詳なんで違いますよ。
えっと、うーんと・・・
あっ!質問受け付けます!」
 
-今話に出たKD選手ですけど、正体って桜神選手の盟友で桃炎隊のあの選手ですよね?
桜神「えっ!ちっ違うけん!全然違うけん!
桃炎隊のメンバーは俺がリベルタ王座防衛して1人ずつ参戦させるけん、その前に呼ぶわけないやん!」
 
-えっでも『ストライカー』とかKD選手のコスチュームのそことか
KD「せやからなぁ!俺は正体不明のマスクマンやって!
そもそもなぁ、どこの国の出身かも公表してないし、分かる訳ないっちゅうてんねん!」
 
桜神「!!!」
 
桜神「ほら!KDの怒りの導火線に火つけたらいかんやろ!
これ以上話してると危険やけん、今日はここまで!
最後に1つ!
俺らさくらダイナマイトがこのタッグトーナメント
爆風吹き荒れる中、満開の桜を咲かせるけん!」
 
KD「YES!オウガーミさーん!」
 
 
 
 
 
 
◎この会見のあれこれ
なんだこの茶番😁だなんて思わないでくださいよ🎶
突如現れた謎のマスクマン『ザ・ストライカー・KD』
めっちゃかっこいいでしょ
夢色が広がるようなストライカーでしょ👍
 
という事で、色んな面にヒント怪しまれる所はあるのかもですが、皆さんいくつ気づくでしょうね😏
でも正体を予想するなんてのは野暮な話ですよ‼️あんま探ると蹴りが飛んできますからね‼️
 
分かっててもあえて受けるってプロレス好きな皆さんなら大丈夫ですよね😁
 
1回戦で終わるにはもったいないタッグですが、相手もGOLの面子にかけて負けれないでしょうからね🤔
どうなることやら・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくらむ)
2019-05-04 00:23:11
こちらの誤字脱字までネタに昇華して頂いてありがとうございます(本当に申し訳ありません)!
収録済の試合では初めてのタッグとは思えないタッグワークを見せてくれたさくらダイナマイトのお二人ですが…これ以上は下衆の勘繰りというヤツですね(笑)
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-05-04 00:25:42
まくらむさん
いえいえ全然気にしてないし、むしろネタができたと楽しんでます😊
当のKDはどう思ってるか分からんですけどね🤣
勘ぐるとこの時の記者みたいになっちゃいますよ😁

試合楽しみにしてます🧨
返信する

コメントを投稿