【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vsSAGA戦【Extra vol.2 セミファイナル~Battle of abstinence!~ノーDQスペシャルシングルマッチ(新がばいプロレス)】

2019-04-13 14:19:05 | 他団体参戦(桜神)











○桜神(23分42秒 桜烙→エビ固め)●SAGA


試合後バックスペースにて
桜神「色んな障害を乗り越えた2人、思いっきりぶつかった!心ときめいたね!アイツメジャー嫌ってるって割に、ばりばり時限爆弾仕掛けてくるやん!
もしかしてツンデレか?恥ずかしがることなんてないとにね。今日みたいにまた本音でぶつかりあおうや!
ばってんその前に、分かり合ったもの同士、タッグ組んでみるのも面白くない?俺はツンデレよりくっつきたいタイプやけん(笑)

まぁそれはそれとして、今日は...今日も追い詰められたばってん、その中で『火事場のクソ力』というか力が湧いてきたけんね!
色んなとこでの経験が生きたかなと。自分がリニューアルされたようで気分いいですよ。ノーDQ?この『散らぬ桜』の不屈の精神こそが反則やったやろ。
そして『桃炎隊』としても今日も存在感ありまくりやろ?新がばいこれでいいんかね?
俺らは侵略とかいうつもりはないけど、団体としての意地を見せてもらいたいね。そうしないと新がばいのお客さんみんな『桃炎隊』が持って行っちゃうよ。
新がばいの反応楽しみにしとるよ!
『桃炎隊』、『散らぬ桜』はいつでも満開や!」






◎この試合のあれこれ
一目見たその日から、やっと出会うことのできた2人の物語に一旦区切りがつきました🎶
その喜びなのかSAGA選手めっちゃTIME BOMBしてましたね😁そのおかげで新桜神の粘りが見れることが出来て、ありがたかったです✨
ここ最近、フィニッシュが偶然にも個人的に満足な形で出てるのがいいです😏今回も観客席見渡してからの桜烙でしたからね✨新桜神、いい感じに戦って行けそうです🌸

あと桜神は普段から反則しないスタイルなんですが、この試合ノーDQマッチということで少しは反則を使うような調整してもよかったですね😅完全に忘れてました笑



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (敬かると)
2019-04-13 17:25:22
もうピンチです(笑)
さぁ~誰が桃炎隊を止めるのかな~(笑)
Unknown (cherrygod)
2019-04-13 20:06:49
かるとさん
『桃炎隊』として百花繚乱とはまた違った戦いがあるといいのかなぁ🎶と思って急にあのようにコメントさせてもらいました😁
どう動かれるのか楽しみにしてますよ😏

コメントを投稿