【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vs八反 光一戦【最高男決定リーグ戦2019】

2019-04-09 20:59:34 | 他団体参戦(桜神)

桜神の試合は6:59~








○桜神 vs ●八反光一
(17分44秒 桜烙→エビ固め)

トータルポイント529pt
Aブロック4位にて全日程終了となる



試合後バックスペースにて
桜神「やっと一花咲いたね。最終日にして、やっといつもの戦いができたばってん、試合のペースと一緒でスロースターター過ぎたね笑
八反選手、やっぱ当たりが強かった!コーナーからの膝受けすぎて体が痺れとるよ。ばってん今、同じリングで戦う者として、負けれんかったけんね!これは『コロナ・デ・コルダ王者』としての意地ばい!次やる時はタイトルマッチかもね。そこはかると代表に任せますよ。
さぁ次の試合見らんとね!決勝トーナメントの可能性がある限り俺はあきらめんよ!

(ヒロフィー・伊藤vs羽田飛鳥の試合が終わり、桜神の脱落が決定となる)

終わったね。そりゃぁ一勝で決勝にいけるほどこのリーグ戦は甘くないよね。
だいぶ遅咲き過ぎたけんね。さすが業界最高峰、今の自分がいかにまだまだってことを思い知らせられたよ。
ばってんほんといい経験ばさせてもらった!
試合前にこの試合は最終日やなくて、優勝に向けた初日やろ?って言ったように、この試合からが来年の『最高男』での満開への咲き始めやけん!
『最高男決定リーグ戦2020』エントリーNo.1は、この『散らぬ桜』桜神や!
イチヒロさん、PXF、参加レスラー、仲間たち、そしてご声援下さったみなさんどうもありがとうございました!」





◎この試合のあれこれ
夢の舞台、終わっちゃいましたねぇ✨最終日、ようやく花咲きましたね🌸正直な話、よく勝てたなと思います😅何回か書いたように、今まで『ハードボディ』頼りだったロジックを『最高男』に向けて、『反撃』にしてみたんですけど、桜神のじっくりした試合スタイルだと反撃前にこっちの耐える力が尽きた感じでしたね😁
調整不足がもろに結果に影響したように思います💨
でもとりあえず最後に勝てたんで、終わりよければ的に満足感もあります✨
そして、今回の八反選手の試合を見て、一本背負い→指振りアピールが、背負い投げぇからのどんだけぇ〜『HAKKOさん』なんだ‼️と今更ながら気づいて面白かったです😁

イチヒロさんには持ち上げて頂いたのに申し訳ない気持ちもありますが、おかげで本当にいい経験ができました✨やはり先人のファイプラー達のロジックやコメントは偉大だなと思いましたし、おかげで新たな桜神を作るきっかけになりましたからね😊

この大会をきっかけにまた世界が広がるかもですしね✨他団体や百花繚乱でも暴れまくって、来年はど本命で花咲せに行きますよ🌸
コメントでも言いましたが、イチヒロさんを始め参加者の皆さん、励ましてくれた仲間たち、本当にありがとうございました😊


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッカル浅沼)
2019-04-10 12:26:24
すごい戦いでしたよ!なにげに奇跡の大逆転を予感させるにふさわしい試合でした。かるとさんの動画でも、八反さんがかなり頭角を現してきているので、これはコーザノストラの勢力拡大が現実化しています!今後の桜神さんと八反さんの絡みが期待されますよ!笑
Unknown (cherrygod)
2019-04-11 00:17:39
浅沼さん
内心諦めつつも、試合評価見て地味に期待しちゃいました(笑)しかも八反選手と1ポイント差ってのが奇跡的でしたね✨
コーザ・ノストラの勢力より桃炎隊の勢いの方が加速しますよ😏浅沼さんの獲物を横取りできないですよ‼️それとも2人でいっちゃいますか😁

コメントを投稿