幸せになる方法

  斎藤一人さんの
 「幸せになる話」他
  ツバメさん観察、
  趣味の話、等

馬に懐かれる

2023-04-05 08:02:37 | 日記
娘は動物好きでオーストラリアに行き馬に乗ったりして
 前回も 馬が娘からなかなか離れようとしない
と言っていたのですが 先日また 馬に懐かれたそうなのです。
それが 馬をお部屋に帰したときの事
馬小屋から娘が出ようとしたら馬が通せんぼして
娘を出られなくするような格好になり
笑っていたら ここまでは偶然かも? と思うのですが
そのあとそのお馬さん 娘に顔を擦り付けてきたそうです!
「行かないで~」とでも 言うかのような。
犬ならそういう事やりますが 乗馬しに来ただけの
お客さんに対して、お馬さんが…。
人懐っこいお馬さん!?

お馬さんではかなり顔も大きいので迫力あったでしょうね~
なんて思いました.。
娘は「心が通じ合ってる」と喜んでいました。
お馬さんも飼ったりしたら
きっと犬の様に懐いて かわいいんでしょうね~
なんて 思いました。
ほっこりするお話でした。


最新の画像もっと見る