雑種犬ちぇりさん日記2

捨て犬だったちぇりさんと出会い、親ばかになっていく飼い主の日常。犬グッズの感想など。

鹿の視線

2008-05-14 | ちぇりの旅行
あ~、やっと写真整理しました
ご無沙汰してます‥
もうとっくに家に帰っていたのですが
義父の法事やなんかで忙しくて、
ほったらかしになってました。

実家に帰ってる時はぼーっと毎日食べて寝て、
好きな時に出かけて、好き勝手してましたが
こっちに帰ってくると、なんか忙しい毎日です。


休暇中は、母とちぇりとで日帰り旅行もしてきましたよ


ちぇりたんのオケツのアップで失礼します


つぶらな瞳でこちらを見るのは鹿さんです


全員がちぇりをガン見

鹿が野放しにされている場所、それは奈良公園です。
鹿たちは、人間には全く警戒心はないようですが、
野犬に襲われることもあるようで、
ちぇりさんには用心深い視線を送っていました。

大阪から奈良へは、1時間もあれば行けるので
ちょこっと遊びに行きました


母とちぇり。浮身堂バックにて。


春日大社に参拝する前には、
鹿の口から出てる水でお清めします。


志賀直哉の生家前にて。

すごく広いので、東大寺までは回れませんでした
猿沢池からならまち方面に歩いていると、
母が偶然、犬同伴可のお店を見つけたのでお昼を食べました♪


2Fがペットグッズとカフェコーナーのあるポチタマ雑貨店


ごはんもおいしかったのですが、写真撮るの忘れて
撮ったのはこんなアホヅラちぇりさんだけでした

一週間ほど、のんびりと帰っていましたが
写真整理というほども撮ってなかったなぁ

でもとにかく、毎日どこかへ出かけていました。
買い物ばっかりだったけど。

あ、これも写真に収めてきました↓

くいだおれ太郎。すごい人でした


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく楽しそうな感じが写真からにじみ出てます♪ (もも獣おかん)
2008-05-15 10:38:38
おぉぉ~若草山や~!カウントダウン中のくいだおれや~!
ちぇりたんもすんごいうれしそうじゃ~♪
奈良なんてそれこそ忘れるほど行ってないけど、
鹿せんべいの味とか、その昔、英語教材をつくるアルバイトで
(英語まったくできひんから正直ビビった)
奈良駅前で待ち合わせてすっぽかされたとか(笑)
おかげで奈良にしかない思い出がぱーっとよみがえりました。
お母さんとお出かけなんていいな♪
嫁に行くと(しかも遠いと)なかなか会えませんもんね。
返信する
良かったねー。 (ジャスパーママ)
2008-05-15 11:15:45
おかあさんが楽しいと、やっぱり子も安心なのね。
ちぇりさんの顔がご満悦ですもん。
Cherryさんもご両親に甘えられる内は、しっかりと甘えさせてもらってね。(ジャスパーママの両親は既に他界。)親って娘と出かけるの、とっても楽しいと思うよ。 もも獣おかんさんのおっしゃる通り、写真を見てるとこっちまで明るくなるー。
奈良公園。緑が深いね。さすが日本! 
くいだおれも、大阪へ仕事へ行くと必ずと言っていいほど訪れた場所。 懐かしくて、日本へ帰りたくなってしまった.. チクショー(トホホ)
返信する
奈良 (ワンコ)
2008-05-15 12:58:25
チェリさんのお尻のアップ(笑)
いやぁ~かわいいです。
奈良の写真きれいですね~
色彩が何ともいえませんね。
奈良は鹿、鹿、鹿なのでチェリさんが
珍しくてがん見なのでしょうか?
くいだおれ太郎、この先どうなるのでしょう。
返信する
アホヅラ (locomi)
2008-05-15 21:59:33
あほヅラちぇりさんめっちゃかわえぇぇ!!
ナベアツっぽいな。。
返信する
もも獣のおかんさま (cherry)
2008-05-16 20:29:06
なんか、あまり奈良にいい思い出はなさそうですねw
実家は南大阪なので、京都より奈良の方が行きやすくて。
小学校の頃は鹿にリュックサックあさられたり、
威嚇されてビビったり‥かわいいけど、油断ならん動物です。
あのー、その後プラバン制作はまだ続いていますか?
オーブンで焼くやつですよね??
小学校の時、よく作ったなーと思い出しました。

返信する
ジャスパーママさま (cherry)
2008-05-16 20:31:08
甘えまくってきましたよ!金銭的にもw
たしかに、買い物に一緒に行けるのは娘でしょうね。
息子と買い物って、あまり楽しそうでないし。

くいだおれ、未だに中で食事したことはありません。
どんなになってるんだろー??
返信する
ワンコさま (cherry)
2008-05-16 20:33:46
実は、ちぇりのお尻フェチでしょ?w

鹿は、警戒してガン見してるようです。
一度、ちぇりが吠えた時には一目散に逃げていきましたから‥

くいだおれ太郎は、通天閣でビリケンさんの隣が
いいと思うのはわたしだけでしょうか??
返信する
locomiさま (cherry)
2008-05-16 20:37:36
あはは!ナベアツだったら、もうちょっと
目を細く笑わないとねー。

犬だと、1の倍数でアホになるのかな‥
1の倍数って、1と10?分からん‥←ホンマのアホや‥
返信する
Unknown (Reyママ)
2008-05-17 01:49:24
奈良、バスで行かれたんですかっ!?
ワタシにとって奈良と言えば・・・鶴橋で乗り換えて・・・あとはドリームランドかな(笑)

母の日も近いし、お母様と一緒にお出かけっていい親孝行できてよかったですねっ^^

くいだおれって・・・閉店のニュースが出た時も??って思ったんだけど、結局何料理屋さんなの??
返信する
Reyママさま (cherry)
2008-05-19 15:05:02
実家の車で行きましたよ。
西名阪のったら、すぐなんです。
でも、電車だと鶴橋ですよね!なつかしー。
わたしの場合はあやめ池か生駒山上遊園地だったけど、
まだあるのかなー??

くいだおれ、
私も入ったことないのでよく分かりませんが、
たぶん、いろんな店が集まってるのでしょうか‥?

返信する