雑種犬ちぇりさん日記2

捨て犬だったちぇりさんと出会い、親ばかになっていく飼い主の日常。犬グッズの感想など。

ちぇりのお勝手

2009-04-17 | ちぇりの日常


世間の景気が悪い様子を、他人事のように考えていた少し前。
ここ最近になって、人ごとではないとヒシヒシと感じられます。
私事ですが‥

定額給付金も、お年寄りや子供より、その間の層の方が大変なのになぁ



ちぇりぽん見てると少し安らぐけどね




働きに出るから、ちぇりぽんに家事、頼んだで~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぇり主夫 (ジャスパーママ)
2009-04-18 10:05:42
ちぇりさん、毛布からの顔がなやましー。
でも、これでエプロンしたら主夫ぴったりですね。

あっ、いきなり私事となってしまいますが、そうなんです。我が家には中学生の息子がいたんです。
こう、ぱっとしない息子なので、あえてお話するチャンスもなく.. 私もダンナも世間から、寂しい独身中年と思われることが多いんで..それはそれでいいかと..オホホ!!
(若く見られる、というのではないな)

息子より、(ゴメン)やっぱりワンコがいいなー。 
 
返信する
なごみ♪ (ぷーこのかいぬし)
2009-04-18 21:20:40
こんにちは。
以前コメントをいただきました
雑種犬ぷーこのかいぬしです。

定額給付金! まさに同感です!!
とはいえ、いただけるのはうれしいですけどね(笑)

ちぇりさんの眠そうなお顔、なごみますね~。
返信する
お久しぶりです♪ (tm)
2009-04-23 13:56:43
とんとご無沙汰してました。
ちぇりさんも元気そうでなにより♪

cherryさん、働きにでるんですか?
その話も楽しみにしてます。
お体には気をつけて下さいね(´▽`)ノ
返信する
Unknown (yukko)
2009-04-23 21:08:53
あれ?
お仕事始めたのかな?
まあ、ちぇりさんももう大人だしね、大丈夫よね。
定額給付金は横浜、一番全国で給付が遅いらしいよ。
まだ、なーんの通知も来ないしね。
返信する
ジャスパーママさま (cherry)
2009-04-25 19:18:00
遅くなってすみません

冗談ではなく、いきなりパートに出ることになったので
ワタワタしております。

では、息子さんはハーフなのですね?!
あぁ~かっこよさそうだわw


返信する
ぷーこさま (cherry)
2009-04-25 19:20:37
うれしいです♪
あのぷーこさんの飼い主さんに来てもらえるなんて☆

またぷーこさんのくちゅくちゅしてもらっている顔を見に
おジャマさせてもらいますからね。

まだまだちぇりさんでは、ぷーこさんのような
味深いかんじは出せません。。。
返信する
tmさま (cherry)
2009-04-25 19:23:19
わ~ご無沙汰です~
ご懐妊されたんですよね!
読み逃げさせてもらってはいたのですが、
お祝いも入れないままでゴメンナサイ。。。

もーつんもお元気でしょうか?
返信する
yukkoさま (cherry)
2009-04-25 19:27:21
横浜は遅いのですかー
先週、近所で交付があったのですが行けなくて、
(現金支給なんですよ!)
貧乏だから早く欲しいのにまだ頂けてないんですよ~

パート、15時までのはずだったんですが、
すごく忙しい職場で定刻に帰れません‥
こんなはずでは。。。
返信する