雑種犬ちぇりさん日記2

捨て犬だったちぇりさんと出会い、親ばかになっていく飼い主の日常。犬グッズの感想など。

伊勢旅行2

2007-12-05 | ちぇりの旅行
先に寝ている様子をご紹介しましたが、
その前にもう一つの関門、晩ご飯もありました。

お宿に到着した時には騒ぎもせず、
とてもいい子だったちぇりさんですが、
さすがにお部屋にご飯が運ばれてくると
ウロウロ、お膳の周りに寄ってきます。

「ダメ」を言い続けなければならず、
落ち着いて食べることが出来ないので
とうとう、リードにつながれてしまいました。


自分も参加しているつもりのちぇりさん。

二見の「まつしん」さんという旅館ですが、
一人¥10500という安さで、ワンコ無料、
ごはんも舟盛りまでついて、大変おいしかったです。

ちぇりのいる廊下側がガラス張りで、二方面に
海が見えて、絶景でした。

建物は古く、昭和の香りが漂っていましたが、
なかなかノスタルジックな、いいかんじです。w


で、この後は例のように寝て、翌日朝サンに出かけました。



夫婦岩をもうちょっと歩くと、
二見シーパラダイスという水族館がありました。

駐車場に面して水槽があり、入館しなくても
間近でトドやアザラシが見れました。


キタキタッ


すごーい。

人慣れしているのか、見ていると次々と
近づいてきてくれます。


・・・あれ?ちぇりさんは?


ありゃ、しっぽ下がってるよ。
めった見れないんだから、もっとこっちにおいでよ。


遠慮しときます。

怖くないよー。
ちぇりさん、この機会を逃したら、一生アザラシ見れないよ。


ホンマでっせ。もっとちこうよりなはれ。


ほら、アザラシさんも呼んでるよ。

・・・・・


・・・・・

えぇーっ、帰るのー??
アンタ、やっぱりビビリン王子やね。


ヘタレなやっちゃ。


次回へつづく・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (ピクナノ)
2007-12-06 02:14:48

ちぇりさん、伊勢旅行してきたのね~
私は、飼い主だけの旅行を楽しんできました。
ニャハハ(*^▽^*)
でもやっぱり、ペットも一緒の旅行がイイですよね~
ピクナノも色々な乗り物に乗って旅行へ行っていますが、まだまだ行ってない所も多くて、伊勢もその一つです。
行ったことがありません。
うちもいつかは、行ってみなくちゃ!
でも、意外と飼い主が心配しているよりもワンコたちって、おりこうにしているものですよね。
(^。^)y-.。o○
返信する
めっちゃかわいい!! (ともてぃ)
2007-12-06 07:19:36
ここのゆうかって子まぢでかわいい!!オレ死ぬまでこんな子とできると思ってなかった
こんな事もあるんだなhttp://inomate.net/dlm/483
返信する
爆笑 (ジャスパーママ)
2007-12-06 11:24:21
バカ笑いが聞こえたでしょうか?
面白すぎ。 Cherryさんのお父さんとお母さんが見てみたい。Cherryさんのお顔はどうせ見せてくれないでしょ。

PS: アザラシ、まだ眠いのかね?
  
返信する
怖いのか~ (ひまわり)
2007-12-06 12:01:51
あざらし。(* ̄m ̄)
でもアザラシの写真見てると、プラムに見えてくるわ~
遠くに小さくうつるちぇりさんの写真、
かわいそうだけどおかしい~、やっぱ不気味なのかもね、ワンコにとっては…。

ご飯もおいしそうですね
写真はcherryさんとおとーさまなのかな?
お顔が見えないので…。
返信する
Unknown (りえ)
2007-12-06 14:13:14
どのちぇりさんも可愛い!最高!
ほんと癒されました~
ちぇりさんありがとう。

一番好きな写真はお布団に寝るちぇりさんイイ
あっ、そうだ。
ちぇりさん用の浴衣とかあったらいいですね~。
返信する
アザラシ (ワンコ)
2007-12-07 12:22:01
とっても紅葉も綺麗ですね~。
この季節はあの赤く染まった葉をみるとほっと心が落ち着きます。
お宿もいいみたいでチェリさんの参加してるつもり写真がなんともいえませんね(笑)
やはりアザラシはちょっと恐いのでしょうか?
ふら~とさり気なく去っていますね~チェリさん。
返信する
ピクナノさま (cherry)
2007-12-08 12:32:09
ピクナノちゃんは、飛行機にまで乗って旅しますものね。
ちぇりは、まだ車のみです。
でも、今回行ってみて、とても楽しかったので、
また機会があれば行きたいなーと思いました。
ほんとに、思ったよりは、ワンコは旅先では
いい子にしてるものですね。
返信する
ジャスパーママさま (cherry)
2007-12-08 12:36:02
お見せできるような顔してませんからねー。三人とも。
父は鬼のように濃い顔立ちなのに、うすーい顔立ちの母に似て、
わたしもうすーい顔してます。・・えぇ、一重です。

アザラシも白目向いてますからね。
朝7時ぐらいでした。たぶん、眠いのでしょう。
返信する
ひまわりさま (cherry)
2007-12-08 12:40:46
耳をかくすと、ワンコの顔ってアザラシみたいに見えてきますよね。
特に、茶色い子はそっくりですね!

前に、牛を見た時もビビってたし、やはり大きい動物は
怖いようですね。まー、ちぇりさんだから、ということかも。
他のワンコは興味持って近づくかもしれないですね。

そして、ごはんはその通り、わたしと父です。
大した顔してないので、お見せしてがっかりされても・・
と、いちおう隠しております。
返信する
りえさま (cherry)
2007-12-08 12:42:39
癒されて下さいましたか。よかったー。
浴衣もあれば、いいですね。ほんとに。
しかし、このようにカバーしてても布団に乗るのは
いけないことなので、ちょっと気を使いました・・・
返信する