雑種犬ちぇりさん日記2

捨て犬だったちぇりさんと出会い、親ばかになっていく飼い主の日常。犬グッズの感想など。

cherryの内職

2006-09-22 | ちぇりの日常
おっと・・・
今週はまだ一回しか日記書いていませんでした。

何をしていたかというとね!


こんなん作っていました↓

セレブなちぇりさん。


ちょっといきってる顔。

ちぇりさんが家族になった記念日(来る9/24)が
近づいているというのに、(またやるのです!)
金欠のわたしはプレゼントを安くすませようと、
手作りバンダナをこしらえていました。

引き出しから出てきた昔のKENZOのハンカチで・・・

それも1つではないのです。5つも!

あわよくば、この手作り作品でもうけようかと!w

せっせと内職していました。(半分本気です)
だって、こんなケーキを買ってあげたいんだもん♪

今のとこの予定としては、こないだドッグランで
失敗したので、今度は別の場所に連れてくつもりです。


ちぇりさん、いつもヒマそうですから。


昼間は寝てばかりです。



でも、癒される寝顔です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔 (tm)
2006-09-22 13:35:15
ちぇりさんの寝顔も可愛いですねぇ。

私は可愛さのあまりワンコに乗っかる事がありますが、

(こぅワンコを枕代わりにするっていう。w)

勿論、重さはかけませんよ。

だから首が痛くなるんですが。

ネロとパトラッシュに憧れみたいのがあるんです。

ちぇりさんとも一緒に寝てみたいなぁ



9/24楽しみですね。
返信する
バンダナ (ひまわり)
2006-09-22 16:09:51
可愛いですねぇ~ちぇりさんとってもお似合いですわそれに表情もなんだか、とってもよい感じがします



そっか~日曜は記念日なんですね、このワンコケーキって前から気になってたんだけど、ワンコが食べるケーキなのよね?人間はソレ食べられないの?

どんな味なのか興味あるのよね、プラムにはたぶんこの先も買うことはないと思われるので…
返信する
雑種犬 (ぽこさく)
2006-09-22 22:39:03
今日のちぇりさんもキュートですね



バンダナちぇりさんも天使の寝顔ちぇりさんも・・・・可愛すぎ

そういえば。羊毛は手芸屋さんで売ってますよ!でも、私はとーってもケチなので、100円ショップ(ダ○ソー)の100%羊毛の毛糸をほどいて使ったりもしてます

羊毛って結構高いんですよ・・。

まあ100g400円くらいですけどね

では。さようなら
返信する
寝顔。 (Reyママ)
2006-09-23 22:32:45
ちぇりさんの寝顔に癒されます~。

お出かけじゃなくってもパパとママが一緒に居てくれたら幸せだもんねっ!

24日、日曜でよかったですね♪
返信する
tmさま (cherry)
2006-09-24 23:39:00
やりますやります。うちも、頭のっけるの!

でも、重いやろうなぁと思うから、浮かし気味で

首のすじちがえそうになりますよね♪

お腹に耳をあてると、消化の音がグルグル聞こえたりして。

今日は疲れた様子のちぇりさん、今も頭のせやすそうな

横になった状態で熟睡中です。犬枕・・・
返信する
ひまわりさま (cherry)
2006-09-24 23:42:07
横浜にもありますね、このお店。

有名らしいですねー。いろんなとこで見聞きします。

ひまわりさんとこは、買って帰れるからいいじゃないですか!

うちは商品代金+送料が1000円もかかりますね。

今回はやっすい人用チーズケーキになっちゃいました。

来年こそは!

返信する
ぽこさくさま (cherry)
2006-09-24 23:45:13
こんないきってるというか、鼻高々ないやみな表情まで

カワイイと言ってくれるとは!ありがとうございます。

わたしが見ても、「・・なんかいやらしい表情。」

なんて思っちゃいました♪



ぽこさくさんは、まめな方なんですね!

不器用なんて謙遜してましたが、上手にいろいろ

作っていらっしゃいそうですよー。
返信する
Reyママさま (cherry)
2006-09-24 23:49:40
ワンコの寝顔って、いつまで見てても飽きませんよね。

ほんとに力が(良い意味でも悪い意味でも)抜けてきます。



今日、おでかけしてきました。休みで良かったです!

去年捨てられてた時も、休みだったんですよね・・

秋分の日がらみで休みになるのかな?最近の祝日は、

なんとかマンデーとかでずれてくるから、ありがたみが

なんか薄れてませんか??・・わたしだけかな、そんなん思うの。
返信する