ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

ディニーズガーデンでうひょうひょ会♪

2011-12-08 23:07:19 | Weblog
今年もまろくりママさんからお声をかけていただいてディニーズガーデンでうひょうひょ会



たくさんのお友達と遊ぶことができたウィンクはニコニコさんでした











たくさん遊んだお友達・・次回にアップします

まろくりママさんありがとうございました

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろくりまま)
2011-12-09 00:25:07
こちらこそ、ありがとうございました。
ちぇりたんとまろが繋いでくれてるご縁。
そしてここでこうしてみんなに会えることが、毎年とっても嬉しいです。
ウインクもだーいぶ、くりんに慣れたしねっ!?
また遊んでね~~~。

・・・本当に本当に、ありがとう。。。

返信する
Unknown (マックスまま)
2011-12-10 01:58:07
先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったデス。
ウィンクちゃん、久しぶりなのにレインと遊んでくれてありがと♪
また一緒に遊んでくださいね~。

つづきも楽しみにしてま~す^^
返信する
Unknown (マフィンママ)
2011-12-10 19:23:01
ウィンクちゃん、パパさんママさん、先日はお会いできて嬉しかった~♪
あいかわらずウィンクちゃんの走りはすごいね。
ビュー!!って早い@@!!マフィン追いつけない…凹
同じゴルなのに身体能力にかなり差があるみたいだなぁ(笑
また遊んでくださいね(^0^)/
返信する
ありがとうね! (Stillママ)
2011-12-10 22:11:55
元気なウィンクちゃんと、パパさんママさんに
あえて嬉しかったです!!
バタバタしてた私を助けてくれて、助かりました・・・。
ありがとうございました!!

ウィンクちゃんがStillを心配そうに見に来てくれて可愛かったです・・。

ありがとうございました。
また、ゆっくりお散歩しましょうね^^
返信する
Unknown (モモ・ヴィヴィのママ)
2011-12-11 14:56:52
先日はありがとうございました
ウインクちゃん、相変わらず可愛かったです♪

こういう機会があると、久しぶりにお友達にも会えて、楽しい時間がもて、嬉しいですね♪

やっぱり、ヴィヴィと似てますね
お洋服とリボンが無かったら、絶対、
間違えちゃう・・(笑

また、お会いできる事を
楽しみにしています(´∀`*)
返信する
Unknown (P太郎ママ)
2011-12-12 08:31:30
先日はお世話になりました~。
犬も飼い主も、どっっぷりメンドウみていただきました、どうもありがとうございました。
それなのに、だだちゃ豆がウインクちゃんに生意気で申し訳ないことを・・・・。
耳がベタベタになってなければよいのですが。汗。
また、いつかどこかで、ご一緒できますように。楽しみにしております。
(え、イヤなんて言わないで~~)
返信する
Unknown (sheco)
2011-12-12 09:44:01
お返事セミナーに続いて…
またまたお世話になりありがとーでした^^
マカナがランに入るなり、うーたんめがけてダッシュしてたの
覚えてるんだね~、遊んでくれたコ
可愛いうーたんをカピカピにしてしまって失礼しました
また機会があったら遊んでね~
返信する
まろくりままさん (ウィンクママ)
2011-12-14 02:34:02
先日はお誘いありがとうございました。
毎年恒例~になってますね
ここでみんなに会えるのが楽しみにです
まろちゃんとチェリーが繋いでくれた縁
そしてくりちゃんるんちゃんそしてウィンク
この子達も繋いでくれています。
またご一緒できる日を楽しみにしています
返信する
マックスままさん (ウィンクママ)
2011-12-14 02:37:52
先日はありがとうございました。
そして遠いところお疲れ様でした
レイちゃんと一緒に遊べてウィンクとっても
楽しかったようです
また是非お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
マフィンママさん (ウィンクママ)
2011-12-14 21:55:28
先日はありがとうございました。
こちらこそお会いできてうれしかったです
ばかっ走りのウィンクでいつもすいません
マフィンちゃんのようにレディになれる日は
くるのでしょうか・・・
またご一緒できる日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿