ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunachan)
2011-09-26 01:12:06
うーまま~ありがとうございました~♪♪♪
大失態のおかんの為にお手数をお掛けしました^_^;

お陰さまで頂いたお写真でブログアップ出来ました~\(^o^)/

暑かったけどとっても楽しい一日でしたね。
最後のリレーは大興奮&大爆笑~♪
思い出深い一日になりました(笑)

また遊んで下さいね~♪
本当にありがとうございました(^_-)-☆
返信する
Unknown (しー坊)
2011-09-26 16:44:19
昨日はお疲れさまでした^^
毎年かなりの盛り上がりになってくる運動会♪
今年はうーパパ筆頭にやってくれましたね~
〆はパパしゃんが肝心な時にしてしまったけど(笑
そのおかげで大爆笑に大興奮^^
とっても楽しい一日ありがとうございました!
続き楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (さちぽん)
2011-09-26 20:53:18
お隣県のおべ。家です(^^*)
昨日はありがとうございました。
ずいぶんと豪快(^^*)に・・・でしたが、お怪我はございませんでしたか?
また来年もよろしくです。
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2011-09-26 23:24:49
昨日は楽しい1日をありがとうございました~。

毎回楽しい運動会ですけど、今年はいつも以上に笑いあり、手に汗握る興奮ありで
面白かったですね。
来年の運動会、今からとっても楽しみです。
またぜひご一緒させてくださいね~\(^o^)/
返信する
unachanさん (うーママ)
2011-10-04 20:02:59
こんばんは
先日はありがとうございました。
今年も大興奮の運動会でしたね。
お腹抱えて笑いましたね
来年もまたがんばりましょうね

復元おめでとうございます。
よかったですね
返信する
しー坊さん (うーママ)
2011-10-04 20:12:39
こんばんは
先日は大変お疲れ様でした。
今年はホントみなさん派手なパフォーマンスでま~~笑っちゃいました
うーパパ筆頭に計何人
とにかくみなさん大きなケガがなくてよかったです
リレーでは残念でしたが来年は優勝目指して
頑張りましょう
返信する
さちぽんさん (うーママ)
2011-10-04 20:16:54
こんばんは
先日は大変お疲れ様でした。
そしてお揃いのお洋服ありがとうございました
みんなよく似合ってて~そして
メッチャ目立ってました
本当にありがとうございました。
また来年みんなで盛り上がりましょうね
うーパパはあちこち擦りむいていて
夜にはイテ~って嘆いていましたよ
返信する
ラブマウママさん (うーママ)
2011-10-04 20:22:01
こんばんは
先日は遠いところからご苦労様でした
今年は笑いあり大興奮ありでホントに楽しい
運動会でしたね
悩殺チアガールのラブマウセリちゃん
そして総監督のとーさん
みんなの力で勝ち取った2位
来年はみんなで優勝目指しましょうね
来年もお待ちしてますよ
返信する

コメントを投稿