ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

犯人はクマ??

2009-12-14 22:11:28 | Weblog
週末わが家では事件が



ボートのエンジンと鮭???って・・・一体誰が

「クマ???」



ウィンク刑事張り切っています



あらら・・失礼

まずは体を軽くしてからの捜索ですね



誰が一体・・・・んんん・・・ウィンク刑事よろしくお願いします





いないみたいだね・・・



返事ないね

捜さなくっちゃ!!ウィンク刑事



違うみたい・・・残念

いつもの広場に・・・あらら・・・捜索は??







忘れてる・・・・ウィンクにゃん





うわ~~サクラが咲いてるね



おおお・・・覚えてたね・・・お魚捜索





行くの、行かないの??



結局ウィンクは遊びが忙しくて捜索中止となりました

ひょっとして「クマ???」なんてことないよね。

ないない!!

エンジンと鮭・・・盗んだ人返してくださ~~~~~い!!

今なら目をつぶってあげますから・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2009-12-15 00:05:29
こんばんわ
鮭とエンジンですか!?
誰が持ってたんやろぉ。。。?
鮭だけならクマ?でもエンジンも。。。
って事は クマの格好をした人?
それなら すぐにバレちゃうよね~
失礼しました

ウインクちゃん探し?疲れちゃったかなぁ~
パパさんは ビールだと
もっと 必死で探してたかも~(笑)
返信する
ViViママさん (ウィンクママ)
2009-12-15 20:19:45
こんばんは、ViViママさん
鮭とエンジン・・・どおよ~って感じでしょ
エンジンは外、鮭は倉庫の中
犯人はクマだけじゃないね
クマの着ぐるみ・・・
ひょっとして・・ViViママさんのところの
ピンクのかわいいクマちゃん
ごめんなさ~~い

ウィンクにゃん 張り切ってましたが
集中力に欠けました
まだまだお子ちゃまだからしょうがないかな

そ~そ~パパはだったら
気合入ってたかもですね
返信する
ご機嫌ね♪・・・ (ダイスケ)
2009-12-16 13:37:59
ねぇ~ウインクちゃん
エンジンと鮭一匹盗まれたって・・・
其処は北海道ですか・・・
鮭一匹と聞くと、すぐに熊+北海道思い出しますよ!あはは・・・

さぁ~ウインク刑事の操作が始まりますよ
刑事さんは歩くのが基本!!
あっち、こっちと探し回っても見つかりません
ウ:『もう、ちかれまちた!』チョッと休憩ね!

お魚探しているよりも、『かっとび♪』の方が可愛かったよ
アムアム・・・それってオヤツですか
枝の様にも見えますが・・・
ムフフ・・・今日も笑顔の素適なウインクちゃんでした

ヒマラヤサクラ・・・キレイですね?
初めて見ましたよ!ラッキーです
それにしてもエンジン盗んだ犯人許せない!
返信する
ダイスケさん (ウィンクママ)
2009-12-17 21:35:42
こんばんは、ダイスケさん
お帰りなさいでいいのかなぁ~
温泉いかがでしたか??
ツルツルピカピカさんになってこられたんでは

ここ愛知のど真ん中にクマ?!なんてことは
ないのできっと着ぐるみきたクマでしょうね
ウィンク刑事の出番でしたが
これが~~~なかなかの曲者で
捜査どころか遊びに夢中になり
お疲れモードでお家に帰還
意気込みだけはよかったんですけどね

きっと以前から犯人は狙っていたんでしょうね。
返信する

コメントを投稿