ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

ムカムカする・・・

2011-11-07 21:50:15 | Weblog
今朝、起きたらウィンクの様子がおかしい・・・



なんだか元気がなかったウィンク・・・・ゲロッP





うんPは異常なかったし・・・とりあえず朝ごはん抜いて様子を見てみることに。


                

                

                

ゆっくり休んだウィンク・・復活です

夕飯はお腹にやさしいおかゆさんにしてみました









完食です

も~大丈夫のようです
よかったよかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみごろう)
2011-11-08 00:49:16
ウィンクちゃん 大丈夫っ?!
何だかムカムカだったのね。。。

優しいママさんの手作りおじやで
ココロもカラダも温まってよかったねっ♪

明日も穏やかに過ごせますようにっ!

※お返事セミナーIN名古屋&兵庫を予定してます。
 おチカラを貸して欲しいので
 近々ご連絡させてくださいね~♪
返信する
ウインクちゃんへ (Stillママ)
2011-11-09 00:05:55
ママさん、今日は久々にお声が聴けてよかったですわ。
Stillのこともご心配ありがとうございました。

ウィンクちゃん、むかむか苦しかったね・・・。
でも早く回復して何よりでしたね、私も安心です。
ママの愛情こもったご飯が効いたねッ(*^_^*)/
返信する
ゆみごろうさん (うーママ)
2011-11-12 21:30:28
こんばんは
原因がわからずの気持ち悪い・・・でしたが
夜には元気モリモリさんになってくれたので
安心しました
おじやもぺろっとたいらげたのでも~大丈夫
ご心配おかけしました。

お返事セミナーで会えるの楽しみにしてま~す
会場探し私もがんばりますね
返信する
Stillママさん (うーママ)
2011-11-12 21:58:39
こんばんは~
先日はお忙しい時にごめんなさいね。
スーたんもニコニコさんのようで
安心しましたよ。
このまま悪い子さんが悪さしないとお願いしなくっちゃね

朝からうっ・・・・って調子の悪いウィンクでしたが夕方には復活できて安心しました。
なんだったんでしょうかね・・
返信する

コメントを投稿