ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

あのね~

2011-11-01 14:09:20 | Weblog
昨日は10月31日、Halloweenそして・・・私・・・〇〇歳のハッピ~~バー~~スディ

今更~の年齢ですがみんながお祝いしてくれました



うーちゃん・・・あんたはなんてひどいことを






寝たふりでごまかしているウィンクでした


そして先週末、woofさんで「ミクトモオフ会」があり参加してきました。



楽しかったオフ会の模様は後日アップします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみごろう)
2011-11-01 23:36:03
チェリたん&ウィンクちゃんママさん
お誕生日おめおめでしたっっ!
いや~~ 30日に何かお祝いでもすれば良かったねっっっ。
一緒にお祝いしたかったぁぁぁ。(T▽T)

この1年も健やかでシアワセにお過ごしくださいね♪

それとwoofではありまとでしたっ!
う~ちゃんのおかげでえっこは大満足♪
毎度のことだけど最初から最後まで
いっぱい遊んでくれて本当にありまとぉ♪

なんだかこんなに仲良しさんになってくれて
すごくすごく嬉しくてシアワセです♪

また一緒にwoofでもしましょうねっ♪(〃 ̄▽)ノ
返信する
ゆみごろう (ちぇりママ&ウィンクママ)
2011-11-06 22:06:33
こんばんは~
おめおめありがとうございます
今年もいっぱい遊んで楽しい一年になると
いいな~~って思ってます。

woofさんではありがとうございました。
ホント最初から最後までいっぱい遊んでもらってウィンクはニコニコさんでした。
また一緒に遊びましょうね
今年は是非 雪遊びにもチャレンジしたいね
返信する
ゆみごろうさん (うーママ)
2011-11-06 22:11:43
     ↑

きゃ~~ごめんなさい・・・
ゆみごろうさんって書いたつもりなのに
「さん」が消えてる

返信する

コメントを投稿