ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

キャンディ・・・

2009-12-07 22:10:19 | Weblog
3日間のお泊りから帰ってきたウィンク・・・

なぜか元気がない・・・

その理由は・・・



3日間一緒に過ごしたみるキャンちゃんとバイバイしたから・・・

お家に帰ってからもとっても寂しげなお顔

お迎えに行った時

う「まだかえらないでちゅ

き「かえらないで~ウィンク

なかなか車に乗らないウィンクを強引に乗せたら

う「やでちゅ

き「ぼくもいくでちゅ

なんか切なくなっちゃったわ

ホントに楽しくて楽しくてしょうがなかったんでしょうね。

あんなに「パパだいちゅき」って言っていたウィンク

大好きなパパにも寄り添うことなく少し離れたところでねんねしていました。

パパは旅行中

1日目 みるキャンちゃんと仲良くしてるかなぁ~

2日目 ウィンクなにしてるかなぁ~泣いてないかなぁ~

3日目 ウィンクに早くあいたいなぁ~

やっと会えたのに・・・とうのウィンクは・・キャンディ

あらら・・・・パパのテンション

見てる私はメッチャ笑えました

今朝もまだ・・・



そして夕方



あらら・・・

お家近くだからまた遊びに行こうね。

やっと夜になってパパとイチャイチャ

パパの機嫌も

よかったね、パパ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかあ)
2009-12-07 22:50:34
よかった~パパさんのご機嫌が直って・・。
車が出発したあと キャンディは後追いして走って行ったんですよ。
びっくりしました。
今日も つま~んなそうな顔してます。
でも こうやって 大人の階段を登って行くんですね。
これからも たくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
返信する
さびちぃ・・♪・・・ (ダイスケ)
2009-12-07 23:31:08
パパさんママさんおかえりなさ~い(^^♪

そうですか!
ウインクちゃんこんな感じですか?
うん、分かる分かる(笑)
だって3日間、みるキャンちゃんと一緒で楽しかったですもんね?
ウインクちゃん可愛かったですよ
きっとウインクちゃんがいなくなって、キャンディちゃんも淋しがっているかも~
又会えるといいね
返信する
Unknown (ViViママ)
2009-12-08 00:45:56
おかえりなさ~い
ウインクちゃんも寂しがってるんですね。
さっき覗いて来たらキャンちゃんも
寂しそうにしてました。
みるキャンちゃんちで過ごした3日間が
よっぽど 楽しかったんでしょね。。

パパさんは娘に彼氏が出来たみたいで
寂しかったのかな(笑)
でもパパさんの機嫌も直ったよぉで
良かったです^^

ウインクちゃん そんなにガッカリしなくても
きっと すぐまた会えるよ
返信する
おっかあさん (ウィンクママ)
2009-12-09 00:57:41
やっとウィンク元気になってきました。
諦めたんでしょうね・・きっと。

キャンディが後追いしてくれたなんて・・・
ん~~切ないわ
引き裂いたみたいで辛いわ

また来週再会できるから~~
その時またちょれちょれ♪でご機嫌さんに
なってくれるでしょ~~

返信する
ダイスケさん (ウィンクママ)
2009-12-09 01:10:06
ただいま~です
ウィンクとキャンディのちょれちょれ祭りすごかったでしょ~
帰ってから拝見したらぞ~~っとしましたよ

3日間ホントに楽しかったから
さびしんぼうになったんでしょうね

やっと今日復活しました。
諦め。。。それも必要
な~~んてわかんないでしょうね、まだお子ちゃまには
返信する
ViViママさん (ウィンクママ)
2009-12-09 01:16:00
ViViママさん、ただいま~です
ちょれちょれ♪祭りすごかったでしょ~
おっかあもみるにぃたんも大変だったと・・
やっと今日いつものウィンクに戻りました
3日間でキャンディにウィンクを持っていかれたのにはパパショックみたいでした。
娘に彼氏~状態なんでしょうね、きっと
私は笑えて笑えて

でもまたキャンディに会ったら彼の元へ・・
へこむパパの顔が目に浮かぶ~
返信する

コメントを投稿