ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

お友達♪+やんちゃ姫

2009-12-17 22:23:50 | Weblog
昨日の続きです~

ご一緒頂いたお友達

抜けてしまったワンコさんごめんなさいです。



































みなさんどうもありがとうございました。

そして・・・・今回もウィンクにゃんの餌食になったワンコさんたち

一人目の犠牲者 ニコちゃん


二人目の犠牲者 バディ君


3人目の犠牲者 フレール君


4人目の犠牲者 くまちゃん


5人目の被害者 キャンディ君(常連)


他に被害にあったワンコさんいたらごめんなさいです

被害者の会を作られる前に謝っておきます~~~ぅ

楽しいオフ会を企画してくれたまろくりママさん

どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheco)
2009-12-18 10:09:34
ディニさんではお世話になりました^^
すんごいゴルゴルパラダイスでしたね~

今回、バディは珍しくいろんなコと楽しめたみたい♪
ウィンクちゃんともちょれちょれ達成できたしね~^^
ちっこいのにパワフルなウィンクちゃんに
タジタジなバディが笑えました

また機会があったら遊んでくださいね~
返信する
みつけました (モモ・ヴィヴィのママ)
2009-12-18 10:40:00
先日は寒い日にもかかわらず、日が暮れるまで皆さん遊んでましたね
楽しかったです。
ウインクちゃんは高山以来で・・
あれから成長して相変わらず可愛いかったです
ヴィヴィと変わらなくなってきました。うちの子はご飯が少ないのか?それとも食事の内容が悪いのか??

またお会いできるのを楽しみにしてます
(皆さんブログが多くって、やっと探し出しましたよ)
返信する
楽しかったね♪・・・ (ダイスケ)
2009-12-18 11:23:24
みんな、素適なゴルさん・・・
可愛いね~~ムフフ・・・

うん!犠牲になったワンコちゃん・・・
ウインクちゃん、親愛のご挨拶の、カプカプ!ガウガウ!したんでしょう・・・(笑)
キャンディちゃん、ウインクちゃんにはチョウ弱かった!!あはは・・・どちらも可愛い~
キャンディちゃんとの『ちょれ!ちょれ!』
たのしいね~~

お洋服もビビットなストライブ、チョウ可愛かったです
これはまろくりママさんの企画!すごいわ~
道理で皆のお名前知ってる訳ですよね!
返信する
Unknown (マックスまま)
2009-12-18 11:57:18
先日はいろいろとありがとうございました~^^
またまたお会いできて嬉しかったデス。
ウィンクちゃん、あちこちで“ちょれちょれ祭”開催してたのね(笑)
今回はウィンクちゃんとレインが絡む事がなくて残念!
次回お会いした時はガッツリよろしくお願いしま~す^^
また一緒に遊んで下さいね~♪
返信する
Unknown (チロパパ(ニコの飼い主))
2009-12-18 12:07:03
先日はお世話になりました。
「犠牲者」だなんて。最近他のワンコとあまり遊ばなくなったニコが楽しそうに遊んでいたので、とっても嬉しかったです。
また機会があれば、ちょれちょれして下さいね。
返信する
楽しかったですね~ (ラブマウママ)
2009-12-18 14:48:27
オフ会、楽しかったですね~。
ウインクちゃんの“ちょれちょれ”、たくさん見れたし、大満足です。
やっぱり、かわいい子は何してもカワイイわ~♪
願わくば、いつかうちの子とも絡んでほしいと
思う保護者です(^^)

ひそかな野望を抱きつつ、次回お会いできるのを楽しみにしています。
また遊んでくださいね~。
返信する
Unknown (パールママ)
2009-12-18 14:59:26
先日は楽しかったです~~♪ありがとうございました!!
カワユイウィンクちゃんにもやっと会えました!!
パパのお顔がはっきり分かるのに・・・なんで?・・・のお話ですが(爆♪
ブログに一杯出てるもんな~~~(アハハ♪
思い出しても可笑しいわ☆私。。。失礼いたしました~!!
また お会いできる日を楽しみにしてま~す♪
次に会う時は ますます美人ちゃんになってるね
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-12-18 19:07:50
先日はお世話になりましたー!
ありがとうございました。

生でウィンクちゃんのちょれちょれ♪が見ることが出来て、とってもうれしかったです♪
おリボン姿もすごく可愛かったー

またぜひご一緒させてくださいね
返信する
Unknown (しー坊)
2009-12-18 22:45:00
先日はありがとうございました~
たくさんのわんさんと一緒に楽しい時間が過ごせ
幸せでした♪

フレールとのちょれちょれ!
楽しそうだったわ~♪
それを指を咥えて見てる(笑)シルクのお顔ったら!
今度はシルクとも一戦まじえてくださいね。

また遊びましょう~
返信する
Unknown (ViViママ)
2009-12-19 01:27:56
ウインクちゃん ちょれちょれ天国ですね~(笑)
沢山のお友達の ちょれちょれ出来て
大満足かな^^
めっちゃ 楽しそうでViViママも
楽しませてもらいましたぁ~
返信する

コメントを投稿