ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

盛りだくさんの冬合宿はじまり~♪

2011-12-13 23:35:55 | Weblog
土・日~お出かけしてきました

いつものメンバーでいつものところ・・・それは・・・こちら

そのいつものメンバーはみるきー&キャンディ セイラ&ライム モンちゃん 



雲ひとつないバカっ晴れ~



すでにみなさん到着されていました












木・金と雪が降ってたようで、雪遊びができました



しばし遊んだあと、昼食をとりに近くのお店へ・・・名物「ほうとう」



冷えた体もほうとうでホカホカさんになったです

お昼からはプール行こうと!!でもその前に湖畔を少しお散歩しましょ~とのことで歩いていたら



始めてみる水陸両用バス「KABA」に大興奮の飼い主たちでした



さ~~お昼からはプールで大興奮のワンコたち









盛りだくさんの冬合宿・・・初日は雪遊びにプール・・・さて次は何かしら~・・・それは次回に







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2011-12-14 06:31:44
あ~~ WOOFさんだ!
いいなあ・・・
うちも そろそろ久しぶりに行きたいなあって思ってたところです。
楽しかった続き楽しみにしていますね。

大変遅くなりましたが、
先週は色々とありがとうございました。
ばっびゅ~~ん!なウインクちゃんを見て
「うちの怪獣たちと同じ犬種よね?!」ってホレボレ♪
2歳児のハツラツさのかけらもないビビ&ルーチェですが
これからもヨロシク~♪
まずは2㎏ずつダイエット!
返信する
Unknown (おっかあ)
2011-12-14 08:36:05
今回もありがとうございました。
毎度毎度の爆笑爆食爆睡爆遊でしたね~。
う~ちゃん やっぱり脚が早いわ~。
うちの子たち ボール遊びに全然参加できなかったもん。
次は雪遊びでリベンジだわ~。
またたくさん遊んでくださいね(@⌒ο⌒@)b
返信する
Unknown (ヨチ)
2011-12-14 12:03:58
先日はナッコもお仲間に入れていただき
ありがとうございました(*^▽^*)
ママや兄弟に会えたうえ、いつもブログで拝見していた
可愛いうーちゃんにも会えて、おっとりモンちゃんにも会えて
最高に楽しい1日を過ごすことができました♪
女の子らしいうーちゃんを見習って
ナッコにももう少しお洒落をさせてあげたいな~って思いましたp(*^-^*)q
これを機会にまた是非ご一緒させてくださいね♪♪

パパさんの携帯カバー★うーちゃんなんですね(*@▽@*)
すっご~~~~っくイイです♪♪
うちもソフトバンクなので、いつか真似っこさせてくださ~いm(*^-^*)m
返信する
ラピス&ノアールままさん (ウィンクママ)
2011-12-19 20:59:19
ラピス&ノアールままさん、こんばんは~
ディニーズでは大変お世話になりました
ビビ&ルーチェちゃんには一緒に遊んでもらってうーはニコニコさんでした
またご一緒できる日を楽しみに待っています

woofさん行ってきましたよ~
今回はたまたま雪遊びまでできてお得な合宿でした

>そろそろ久しぶりに行きたいなあって思ってたところです
ぜひ~~これからはガッツリ雪遊びができるシーズンですから~
返信する
おっかあさん (うーママ)
2011-12-19 21:05:10
おっかあ~こんばんは~
先日はありがとうございました
今回も楽しかったですね
ワンコたちはいっぱい遊んで、どのこも
ニコニコさんでしたよね~
このお顔を見ると、よーし!頑張って働こうって思うわ
次回合宿まで頑張って働こうぜ
また一緒に遊ぼうね

週末のクリスマス会楽しみにしてま~す
返信する
ヨチさん (うーママ)
2011-12-19 21:16:03
ヨチさん、こんばんは~
先日はご一緒できて楽しかったです
も~~あれから1週間がたってしまったんですね早いわ~。
今度は雪遊び一緒に楽しみましょうね

ナナちゃん・・おリボン似合ってますよ
ママさん・・・頑張ってつけてあげてくださいね
うちはうーパパがつけてますよ

それとソフバンのカバーかわいいでしょ~
マネっ子してくださいませ~~。
作ったら見せてくださいね
返信する

コメントを投稿