ちぇりたん&ウィンクのハッピースマイル

目指せ!世界一癒し系わんこ 
ちぇりねえたんに続け!ウィンク

痛い!と イエィ~♪

2009-12-20 23:46:01 | Weblog
19日土曜日のウィンク

     

へそ天で寝ていたので激写

     

も~少し我慢してね

そして土曜日はパパさん所属のボランティア消防団の忘年会

家族も一緒ということで私も参加しました

     

やはりパパは・・・ここでも

     

     

     

やっぱり飲み会大好きなパパさんでした

2時間ほどの忘年会

私はウィンクにゃんがいるので帰宅

しかし・・・パパたちは夜の街へ消えていったのでした

まだ飲むんかい

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2009-12-21 01:38:06
ウィンクちゃん 避妊したんですね。
傷が痛々しいですね。
その後様子はどうですか?
ママさんとはもぉ和解したんかな?
早くいつものウィンクちゃんに戻ると
良いですね。

パパさんいつ見ても楽しそうですねぇ~
私も昨日 ウコンの力のお世話になりましたよ~
今日は二日酔いかな?(笑)
返信する
ウコンの力!♪・・・ (ダイスケ)
2009-12-21 09:29:00
ウインクちゃんの傷・・・
痛々しそうで可哀想!
早く元気になって『ちょれ!ちょれ!』又見せて下さいね

忘年会・・・
パパさんウコンの力!!効きますか
今度試してみよっかなぁ~(笑)
今夜もでご機嫌ですね
ウインクちゃんが待ってる事お忘れなく
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-12-21 15:09:56
ウィンクちゃん、痛いの痛いの飛んでいけ~
えらかったね頑張ったね

ももが手術したときと同じだわ~って思いました。
うちも一緒に連れて行ったのに、なぜか私にだけツレナイな態度になったんです
ちょっと(?)凹みますよね

パパさん、忘年会楽しそうです~
ウコンやっぱり効くんですね♪
私も試してみようと思います!

あと、ご迷惑でなければ、
こちらのリンクをいただいていってもよろしいでしょうか?

これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (デュオ)
2009-12-21 22:21:15
ウィンク姫 ご無事に手術成功 安心いたしました
いつもちぇりたんが見守ってくれているものネ
またの日を楽しみにしてます
ちぇりたん☆ウィンク メリークリスマス
返信する
Unknown (のん)
2009-12-21 22:45:08
こんばんは。
ちょっとご無沙汰してました…
ウィンクたん楽しい日の次はイタイイタイの日だったんですね。
お疲れさまでした!
ウィンクたん頑張ったね!偉かったね
傷が早く良くなることを祈っています
その後ママさんとの関係はよくなりましたか?
返信する
Unknown (ミント)
2009-12-22 00:31:18
ウィンクちゃん、傷が痛々しいですね
でも、無事に手術が終わってよかった
ママさんとの関係は改善されましたか?
来月はミントもがんばりますデスよ
私も悪者にならなきゃいいけど・・

パパさん今回も楽しそうですね~
この時期は飲み会が多いから、ウコンの力大活躍ですね~
返信する
Unknown (みるきーママ)
2009-12-22 13:34:54
ウィンクちゃん痛々しそうですけど
綺麗な傷跡ですネ(笑)
これならきっと治りも早い事でしょう~

ポニーも1歳の誕生日を迎えたらヤル予定なんですが、なんだか今回は「かわいそう・・・かも」なんて、変な同情が入って連れてく自信がありません。

ダメですネ、こんなことでは。

ウィンクちゃんも毎日たくさんのお友達と遊べて楽しそうですネ。
ゴルのオフ会参加したかったけど、うちからは遠いしなぁ~(笑)
返信する
ViViママさん (ウィンクママ)
2009-12-22 18:05:25
将来のことを考えて避妊手術しました。
初めてのヒートがくる前の方がいいと
先生に言われてかわいそうですが
やっちゃいました。

やっと昨日あたりからちょっとずつ和解の方向に
完全ではないですがね

パパさんは今回はじめてウコンの力~を飲んでの飲み会
そのお陰?翌日スッキリだったそうです
ViViママさんもウコンのお世話に??
どうですか??やはり二日酔いはないですか?
返信する
ダイスケさん (ウィンクママ)
2009-12-22 18:10:41
やっと和解の方向に
やはりそ~と~恨んでいるんでしょうね
早く和解した~~~い

昨日からウィンクにゃん
メッチャ元気に
傷もだいぶん良くなってきてます
今にでもちょれちょれしそうな
勢いですよ
あと1週間の辛抱
おとなしくしていくれ~~~って
言っても聞かないウィンクです

ウコンの力~~
パパには効いたみたいですよ!
翌日スッキリ;つて言ってました。
是非ウコン試してみてくださいね
返信する
ももまろんママさん (ウィンクママ)
2009-12-22 18:15:13
こんばんは、ももまろんママさん。
ママさんもももちゃんにつれない態度されたんですね
結構凹みますよね
やっとやっと少しずつですが和解の方向に
なんで??私だけ??って今でも疑問です(パパは?)

ウコン是非試してくださいね
うちのパパは調子が良かったみたいですよ

リンク喜んで~
これからもどうぞよろしくお願いします
私も良いですか??
早速いれちゃおっと
返信する

コメントを投稿