ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

とびきりハンバーグサンド。

2009-01-16 | ディナー。
今日は花の金曜日

どうせだんな様は今日も飲んで遅いのだろう と、麻雀の帰りにモスバーガーへ寄ってきました。

いつもモスで食べるのは、〝モスバーガー〟ばっかりのちぇりーですが、 今日は思い切って新メニューの〝とびきりハンバーグサンド〟を注文してみました~



小さい1人用のワインも買って、 さぁ~ 1人でテレビでも見ながら優雅に食べるか

なんて思ってたら、だんな様から電話がかかってきて「今日は飲みに行かなくて大丈夫だから、今から帰りま~す」だそうで。

泣く泣くコタツの中に入れました


せめて一口食べてから電話かかってきたら良かったのになぁ。。 と、思った ちぇりーでした。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は^^ (puri)
2009-01-16 20:40:43
今、開いたら遭遇^^~今晩は

私もモス大好き^^でも最近、ご無沙汰なの

そんな美味しそうな新製品出ていたんですね
日曜日にでもお昼に買いに行こうかな

旦那様もモスが近かったら一緒に買ってきてもらって
週末「モスパーティー」・・なんて良かったんでは?(笑)

モスはお夕飯にも最適でいいよね~
返信する
復活しました! (男爵いも)
2009-01-16 20:51:01
ちぇりーさん、こんばんわ。
ハンバーガー、こたつの中に入れて大丈夫ですか?

ご主人、飲まずに帰宅で、嬉しい悲鳴ですね。

お早目に召し上がって下さいね♪
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-01-16 20:57:56
バンバーガーの中でモスが一番スキ
一緒だねっ
それじゃ・・・
いってくるんで・・
もう寝なきゃ
おやすみィ~
ウミウミ
返信する
まいど (まつ)
2009-01-16 21:26:13
すみません よく状況が
 見えないのですが

なぜ ご主人が 帰ってくるので
 バーガーを オコタにいれるのですか?

なぜ 一口食べた後の 電話の方が
 良かったのですか おせえて~
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-01-16 21:28:47
そんなもんだよね
さ~て、せっかくのとびきりハンバーグサンドの
運命や如何に
旦那様のお腹に入っちゃうのかな?
返信する
残念だったね (モコ)
2009-01-17 00:52:51
電話が来てから直ぐ食べてはいけないの?
だったら・・
旦那様と仲良く半分にすれば良いよ
返信する
puriさんへ。 (ちぇりー)
2009-01-17 01:28:52
モスはお財布の中に優待券を入れているので、立ち寄りたいんですが、駅と家から遠いんですよね。。。

そこだけがちと難点

美味しいし、ボリュームもあるしちぇりーも大好きです

出来たら1人で1つ食べたかったので、だんな様にも買ってくるように言ったのですが、今日は車での帰宅だったので、止める場所が無いからやだ~。と言われ、結局半分こしました
返信する
男爵いもさんへ。 (ちぇりー)
2009-01-17 01:31:17
長時間留守にするとかならマズイと思うんですが、ほんの1時間程度で、家に居たので平気でしょう

ちぇりーの小さい時に実家で焼き鳥を買った時に、夕飯までこたつに入れていたのを思い出してマネしてみました~

結局1つを半分こして食べましたが美味しかったです
返信する
ten-umiさんへ。 (ちぇりー)
2009-01-17 01:33:43
モスって肉がしっかりしているから美味しいよね~

でも、元から美味しいから、この〝とびきりハンバーグサンド〟は、更にビックリするような感激は薄かったかなぁ。。

ウミちゃん、気をつけて行って来てね
返信する
まつさんへ。 (ちぇりー)
2009-01-17 01:38:46
〝健気なお嫁ちゃん〟のちぇりーは、だんな様と一緒に夕食食べるために我慢してコタツの中に入れたんです。

電話があってからだんな様のご帰宅まで、30分以上あるようだったので

でも、ちょっとお腹も空いていたから、もし1口食べた後だったら、そのまま独り占め出来たかな~って

そう思ったんです
返信する