ちぇりーの ぐうたら日記

夫公認? 『だめ嫁ちぇりー』の それなりな、毎日 

1本100円。

2011-04-11 | 酒飲み。
今日の余震もすごかったなぁ。。。



あの東日本大震災から
今日で早くも1ヶ月。


なんだか、地震にすっかり慣れてしまって


結構大きかった今日の余震も
会社で慌てる人は誰も居なく


冷静に棚を押さえたり、出口を確保したり。


なんだか嫌な慣れだなぁ・・・



そんな大きな余震の中
電車が動いていたのを幸いに


ちょっと途中下車をして
この人と飲んでいました。




元同僚の、のんたん
彼女と友達になれたのも、前の会社で仕事して良かった事の1つ。






これらの串が全て1本100円


美味しい串カツとお互いの近況などをツマミに
ついつい明日があるのも忘れてビールをぐびぐび。


で、調子こいて2次会まで行って来たのが
この写真






帰りはお土産を買って
ちゃっかりだんな様に駅まで迎えに来てもらった ちぇりーでした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ!!!!! (shay)
2011-04-11 23:28:01
のんちゃんと会ったんですか
ずるーい
今度は私も行きますからね
返信する
こんにちは(*^o^*) (まろたん)
2011-04-12 15:01:17
余震、多いですよね
余震が早く治まるといいですね。

串カツ美味しそう
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-04-12 15:27:59
串揚げ美味しそうですネッ
余震が続いて嫌ですけど・・・
馴れるのもなんとなくですよねェ~
ウミちゃんは、最近の大きな揺れに・・・
されにメンタルダウン
こういうタイプもいるのですわw
テン
返信する
shayちゃん、お疲れ~! (ちぇりー)
2011-04-13 06:49:15
ははは、
言うと思った~

今回下見で
ちゃんと飲み物もちゃんと確認してきたので

今度は是非
返信する
まろたんさん、いつも有難う。 (ちぇりー)
2011-04-13 06:51:26
1本100円の割りには
アスパラもちゃんと1本だし

ジャガイモなんて、小芋がまるのままで
本当に美味~い

余震は最近また多くなって来たかな
慣れつつも、ちょっと怖いです
返信する
テンちゃん、コメント有難う! (ちぇりー)
2011-04-13 06:58:27
え~
ウミちゃん、かわいそう

でも今後の事を真剣に想像しちゃうと
怖くなってしまう自分もいるんだよね

・・・だから酒に逃げているのか

早くこの状況が落ち着くと良いよね。

安心して生活した~い
返信する
美味しそう~ (マルコ村)
2011-04-13 19:08:59
N商事チーム、仲良しでイイねぇ~

ちょっと気になったんだけど・・・
串揚げの写真2枚目の右のモノは何
気になって気になって・・・教えて~
返信する
マルコ村さん、感激っす! (ちぇりー)
2011-04-14 00:33:49
お互い、○長には恵まれませんでしたけど
良い職場仲間に恵まれたのは、本当に有り難い事ですよね。

串カツ気になりました

あれ〝紅しょうが〟なんですよ。

口当たりがサッパリ、すっぱくで
私は大好きなんですが

どうものんたんは苦手なようで
個人差結構あるみたいです
返信する