Socero _ Footsal _ Texas freak

少年サッカーのコーチ体験を通した健康談義。
各種情報源(新聞・TV・Web)から、画像・動画を使ったメモ・感想。

ジェットコースター事故

2007-05-06 11:55:54 | 世間動向
怖いなあ.. 
 以前は、お台場のNAMCO(?)で、安全BELTをしっかり嵌めなかった、バイトの人的ミスだったと思うが。
 今回は、定期点検の隙間を縫った、製造責任(?)に関わる事故の様だ。関連企業への波紋は大きそう..

 とっさに思いついた事:
 自分の息子を連れて、2人でブランコ形式のジェットコースターに乗って、振り落とされそうな経験を思い出した。
 あの時の記憶は、バイトのお兄さんが、安全BELTの固定を確認しなかった事が原因だったように記憶している。
 遊具の隙間から、自分の息子が摺り抜けそうになるのを、必死で抱え込んでいた記憶がある。 怖い怖い..


最新の画像もっと見る

コメントを投稿