熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

2011年 激励会(3)

2011-02-13 13:31:40 | Weblog


10番 ミシェウMF
去年から一気にチームの顔へ。10番を背負う意気込みが顔に出る。キャラはそのままでね。

11番 ブルーノ・ロペス
キャンプから戻ってきてさらに凄みが増した。ボクサーのような精悍さ。どれだけやってくれるのでしょうか。

13番 加藤大MF
今年はチャンスの年。ある意味、マルシオの位置に一番近い男。

14番 藤田征也MF
サイドを任されることが多くなるし、クロスの精度もしかり。レギュラー定着を狙う。

15番 本間 勲MF
Mr.アルビレックス。主将としてボランチの核としてACLへ導いてください。貫禄出てきた。

16番 大島秀夫FW
楔としての役割は今年も健在。筋肉痛なのか動きが鈍いのが気になった次第。まだいけるぞ。


17番 内田 潤DF
一番どっしりしていたベテラン。安定感抜群。若いもんにはまだまだ負けんよ。陰のチームリーダーとしてしっかり頼みます。


18番 川又堅碁FW
アルビの海老蔵ことサテ番長は返上してくれ。とにもかくにも壁は大きいけど突破せねば。

19番 長谷部彩翔DF
ツェーゲンからの復帰。アグレッシブさでは負けていない。結果を残すことが第一。

20番 増田繁人DF
流経大柏からの超新星。期待が掛かるも何も、いきなり高校選抜とかで退席。超多忙です。早く見て見たい。

21番 東口順昭Gk
我らが守護神。代表に選ばれてもおかしくないフィードの正確さ、的確さ。今年はどんなプレーを見せてくれるのか。

22番 渡辺泰広GK
体調不良のため欠席


23番 田中亜土夢MF
落ち着いている。去年の後半のようなキレが年間を通じてできれば、勝率も上がるっつーもんだ。期待してヨカですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 激励会(2) | トップ | 2011年 激励会(終) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事