熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

アウェーの神様

2009-09-24 22:30:32 | Weblog

初戦 4-1 vsFC東京○
    1-0 vs山形○
    4-0 vs柏 ○
    1-0 vs千葉 ○

4勝0敗。勝ち点12。

何が言いたいかというと、ワタシのアウェー参戦勝率は今年、10割だということ。

それだけです。
勝ちそうなところを選んでいるだろ?
そんなことは決して・・・
ちなみに
ワタシが参戦しなかったアウェーは・・・
九石  大分戦△ 遠すぎ
西京極 京都戦● ちょっと遠すぎ
埼スタ 大宮戦○ 日曜だったような→土曜じゃ!!!
埼スタ 浦和戦●  現実逃避
万博  G大阪戦○ 去年のトラウマありすぎて。
日産  横浜FM戦△ 去年のトラウマ
アウスタ 清水戦△  去年のトラウマ
瑞穂  名古屋戦●  毎年トラウマ

2勝3敗3分。勝ち点9。

当然、遠すぎたり、1日で帰って来れなかったり、怖いアウェーだったり。
日曜の午後って・・・、サラリーマンにとっては実に厳しい。
そういうときに限って、強いとこと当たる日程だったりしますね。

ワタシが参戦したホームは・・・
2-1 vs鹿島戦 ○
2-1 vs 横浜FM戦 ○
3-3 vs広島戦△
2-2 vs千葉戦△
3-3 vs千葉戦△
2-0 vs神戸戦○
0-1 vs清水戦●
2-2 vs川崎戦△
1-1 vs山形戦△
0-0 vs大宮戦△
1-2 vs京都戦●
0-0 vs大分戦△

泥沼です。 3勝2敗7分。勝ち点16。

ということで、ワタシがアウェー参戦すれば負けない。
ホームに行くと勝てない、の図。
どうりで、負けた記憶はないけど、喜んで帰った記憶もないのはこのためだった。
(それにしても今年は良く通ったと感心)

行きやすい天候と日程、行きやすい距離のアウェーであれば、あわよくばボロ勝ちです。
当然、広島は行けません。負けか引き分け臭い。
名古屋から西ではアウェーは万博以外勝ってませんから。

ちなみに今後、行けそうだなと思うアウェーは、
いいとこ、等々力のみ。
その他は日程、時間的に無理。(所謂、ヘタレ)

ホームは・・・
浦和、柏、FC東京最終戦、の3試合のみ。
となると
仮にこのペースだと、いいとこ2勝4分2敗。勝ち点10。
ということは総勝ち点50。
ACLに足が着くか、着かないか。

無理してでも全部アウェー行けと!!!

ワタシは神様ではないからして。

余談ですが、ワタシが参戦しなかったホーム戦は
2-1 vs名古屋戦 ○ 仕事
1-2 vsG大阪戦 ●  仕事
1勝1敗 勝ち点3。

行っても行かなくても5分。
ホームは微妙だね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2通信  死闘J2 大番狂わ... | トップ | ジウトン!!! ジウトン!!! 時... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ切れですか? (北陸道)
2009-09-25 06:30:26
新潟は土曜のスワンでの開会式以降正式に国体ウィークへ突入します。
tp://www.tokkikki.jp/

それにあわせていろいろあるみたいですな。
読者の方々には国体見ながらタレかつの食べ歩きなんていかがですか?
tp://blog.tarekatsu.com/
↑これって結局スワンへ参戦アウエーサポからご当地名物料理て何に?の質問に某巨大BBSでドンキー2階の店を紹介したのが発端かな。

※ドコモ機種でスカパー携帯観戦が可能とかで、広島戦から加入して旅先で観戦予定です。


返信する
国体だより 訂正版 (北陸道)
2009-09-29 12:39:18
少年二回戦新潟1ー1PK(2ー3)青森。
成人一回戦JSC2ー0岐阜セカンド。
JSC関係者にお詫びいたします。
m(--)m。
応援しているからがんばれ!
返信する
追伸 (北陸道)
2009-09-29 21:18:52
準々決勝JSC3ー2香川選抜。
準決勝は鹿屋体大と紫雲寺で11時KC。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事