【染・裁・色 工房&Cafe 蘭布】

リメイク&お直しの店
1~20日:脳トレCafe、憩いの広場、体験、教室
月末1週間:Cafe、ランチ(予約)

*プチフリーマーケットに出店くださる方募集中

2013-02-16 17:05:51 | Weblog

分かりにくければご連絡くださいませ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭布から2月のイベント予定です | トップ | *フリマの出店者さん募集中! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるね (森岡 優子)
2013-02-21 14:28:00
パソコンをいじっていたらこのブログにたどり着きました。
ブログを読みながら、学生時代のくんちゃんとの思い出がよみがえって懐かしくなりました。
素敵なお店ですね。実家に帰った時は、お店にお伺いさせてもらえたらなと思います。
がんばってね。
返信する
ひゃ~っ(@0@) (cheeky)
2013-02-24 12:58:43
久しぶりだね~。びっくりしたよ。
みんなに支えてもらいながら、
なんとか細々と続けております。
お役にたてることがあるか分からないけれど、
一度遊びに来てね。25~31まで開けてるよ。
コメントありがとう、嬉しかったよ♪
おばさまにもよろしくお伝え下さいませ。
返信する
フリーマーケット (ぽん)
2013-04-05 00:20:07
はじめまして。
食べ物(パン)で出店したい場合は
どうしたらよいですか?
初めてのことでわからないことが多いのですが、
お見せに伺えば教えてもらえますでしょうか?
返信する
聞いてますよ (cheeky)
2013-04-05 15:09:21
コメントありがとうございます。
そうですね。
一度ご来店くださるとありがたいです。

返信する

コメントを投稿