【染・裁・色 工房&Cafe 蘭布】

染色、洋裁手芸、リメイク、お直し、布、パーソナルカラー、プリント、Cafe(ランチ予約制)、食パン、ケーキ

【蘭布】8月は『青染め』の月💙

2023-09-15 21:27:15 | Weblog
白のTシャツを染めて、書道作家さんの字をプリントいたしました。



8月は「青染め」の月

①お子さまが絞り染めに挑戦💙
頑張ってくれました!!!!!


②白の服のままでは着にくいということで、トーンダウンした淡い水色に染めました💙






③元々青のワンピースでしたが、
何度か洗っていて色が薄くなってきたので、それぞれの元の色に合わせて染め足ししました💙



④白のTシャツに顔料で描きました💙
誕生花など、お好きな花を描きます。



9月は「紫染め」の月です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【蘭布】『青のソーダ』7,8,9月の限定メニュー... | トップ | 【蘭布】9月は『紫染め』の月💜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿