いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

元気です!

2011年11月25日 | インポート

マーブル君、とっても元気です。

トイレもバッチリです!

夜は何故か私の首の上

(首と言うか、喉の上)でグーグー。

うーん・・なんでこうなるんだ?

ちゃべ公もジュディーも誰も私の

布団の上では寝かせませんでした。

ちゃべ父は犬に甘く、いつも布団には

二匹が乗ってました。

が、、今回のこのマーブル君は私に・・

う~ん・・何故かとっても好かれてしまった。

ま、いいか?って思うようになったのは

私が歳をとったせいなのか??

昨日足の裏を見たら少し毛が伸びて来ました。

20111124101506

ちょっくらハサミでチョキチョキしました。

本当ならバリカンでやりたかったのだけれど

どうもコノ仔は音に敏感なので今回はハサミね。

良い仔でちゃんと切らせてくれました。

体重は7キロ突破。どの位になるかな~?

来た頃は落ち着いてご飯を

食べられなかったのですが、最近は早く

食べられるようになりました。

散歩も少しずつ始めてます。

始めの日からしっかり歩く練習したので

今はちゃんと私の歩く速度に合わせ、

私が止まれば一緒に止まるようになりました。

「座れ」ままだ微妙です。

と言うか、私がまだ本腰入れてやってません。

そろそろやらないとね。

「座れ」「伏せ」「待て」は基本だもんね。

20111124101555

しかしコイツ、写真写り悪いのぅぅ・・ヒソヒソ

でも、可愛いんだなぁ~♪

ちゃんと可愛い顔の写真見せたいぞー!

色んな動きも見せたいぞー!となると、、

良いカメラが欲しくなるんだよね。

デジイチを買おう、買おうと思っている内に

ちゃべ公が死に、ジュディーが死に・・

今度こそ買うかな?

朝霧のアウトレットにニコンがあったような?

が、、それよりも車が欲しいぞ!

今乗っている車はちゃべ公が来て買った車。

「えっ?あの車?」と思っているアナタ!

そうです。あの車です。

根性で乗ってます。もうボロボロです。

FITで良いので買ってくれ~!って

誰も買ってくれないじゃん!

頑張ってへそくりを貯めるしかないね。

20111125144135

体の毛が少し伸びて来て、

見た目は黒い部分が増えました。

毎日 元気にしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのドックラン | トップ | お古ばっかり。 »
最新の画像もっと見る