いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

お古ばっかり。

2011年11月26日 | インポート

ワンコの玩具は静岡に置いて来たまま。

多少持って来てたので、引き出しを・・

20111125204305

でっかいコングもあるぞ~

鳥さんは2つだぞ~

どれがいい?

20111125204342

全部がいい~♪

20111125203408

このベットもジュディーのだよ~

これが破けても、静岡にちゃべ公のがある。

だから買わないぞ!

20111125203743

コング、でか過ぎだね。

引き出しにリボンも発見!

20111125205822

これを付ける日は来るのか?

今日も近くの公園にお散歩。

今日は、ゴル・バニ・Mダックス君の

トリオ飼いさんに出会う。

昨日はラブ・バニ・Mダックス君だったね。

この辺りは多頭飼いさんが多いね。

デカイ仔も多いし、楽しいね~

静岡に行ったら、散歩に出ても

誰とも会わないから、

今の内に沢山のワンコと慣れておいてね。

20111126102439

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です! | トップ |  »
最新の画像もっと見る