いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

初めてのドックラン

2011年11月22日 | インポート

近くに”神奈川で最大規模のドッグラン”

ってのがあるのよ。

あると言うので行って来ました。

はて?何処??

神奈川最大なんでしょ??

えっ???マジ・・って感じでして・・

朝霧とかのドックランに慣れてしまってるので

小さい・・ヒソヒソ これが神奈川最大規模なのか?

一応都会だからしゃーないね。

マーブル君、車の中では静かでした。

20111122140348

ドックランです。小型犬用の方へ入ってみます。

20111122142545

誰も居ません・・

ウッドチップはいい感じ。

隣の全犬種の方に、ラブちゃんやドーベルマン。

早速そっちに移動。

デジカメで写真は撮ったのだけれど

PCに取り込めず画像なしですわ~

マーブル君、どんなワンコにも

物怖じせず、積極的にワンコ挨拶。

次々と大きなワンが入って来ましたが

どの仔とも遊べました。

とっても楽しかったようです。

ちゃべ公やジュディーの時には

ドックランは無駄だと思ってましたが

これだけ喜んでくれると楽しいです。

又時間をみつけ連れて行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシッコ | トップ | 元気です! »
最新の画像もっと見る