いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

やっぱりね・・・(ノ_・。)

2015年03月01日 | 日記

一週空いての教室。嫌ぁ~な予感・・

間違いなく吠えるだろうなあ・・ボソ・・

案の定、吠えた・・ムカ・・・(-_-メ)

その都度、橋口さんが連れ出して落ち着かせてくれる。

困ったもんだ、、、たった1週間空いただけなのにね。

前回結構良かったのになぁ~

一体何が不満なのか全く判らん!

取りあえず、今日はダンベルをテイクする練習。

ちゃべ公は得意だった科目だけど、マーブルはイマイチ。

すぐにペッと吐き出しちゃう。これはちょっくら練習しないと

ダミだな。テイクしてOKがでるまで咥えてて欲しいのだけど

どうもイマイチ。プラスチック製と木製があるので

両方試してみたが、どっちも大差なし。それでもこれは

吠えずに集中してくれてた。

次回は自宅にあるのを持参予定。

はぁ、どうでも良いが吠えられると とっても疲れる。

今日は歩く練習すら無理だったわ。完全に私を無視してやがった!

「ヒール」もへちまもあったもんじゃない!

お前さん、今に首絞めるぞーーー!!(-゛-メ) ヒクヒク

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お教室ざんす。 | トップ | ジュディー命日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2015-03-01 16:40:06
根比べですね。
母さん、頑張れ~
マーブル君頑張れ~

どっちなんだ(笑)
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2015-03-16 09:42:34
レス遅れてごめんなさい。
頑張りますーー!!
私が頑張らねば!と思うのですが
中々・・(;^_^A アセアセ・・・
相手が手ごわすぎる・・・
返信する

コメントを投稿