いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

バリバリ、バリカン~

2016年01月20日 | 日記

これを出した途端・・

当然逃げ出す・・

アキレスを見せたが、ブルブル震えて側には来ない。

いつもの事だ・・。おかしくて写真を撮る手が震えてしまった。(笑)

結局強制的にとっつかまえて、バリバリ、ついでにハサミでチョキチョキ(^^♪

その間もずーっと、震えが止まらずブルブル~「怖いよー!!」

やっと終わったが、その後も側にに来ない・・。(笑)

名前を呼んでも無視してる。「ボクは居ません・・」

放置して、掃除機かけて片づけてから

オヤツで釣ってみる。

様子で終わったのが判って速攻で来る。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

「はい!食べます!!」って・・毛まだとかしてないよ・・。

「ガツガツ・・(´~`)モグモグ」

ま、いいか??取りあえず足先はスッキリしたね。

オヤツが無くなった途端、ハウスに逃げて出てきません。

どんだけバリカンが嫌いなんじゃー!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪~ | トップ | 取ったぜ〜〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2016-01-20 14:56:29
あはは!バリカンは多分、殆どのわんこが怖いと思います。
私はぷうたんにも、あんこにもいつも逃げられてました。なめられてたんですよね。
主人の言うことなら、しぶしぶでも従ってましたから
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2016-01-20 15:25:18
そっか~
ジュディーもチャベスも全く嫌がらなかったので
簡単に出来たの。コイツはもう手こずってます。
当然爪切りなんて、もっと大変!!
返信する

コメントを投稿