いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

取ったぜ〜〜

2016年01月25日 | 日記

「へいへい〜、これなーんだ?取ったぜ〜」

うがい薬だ・・ちゃべ父がやりっぱなしだった・・

画像のソファの破れは無視してください。犯人はコイツ↑です・・

「何かくれないと、渡さないよ~」

したないなぁ・・

コレ、どうよ?

「要る、要る~🎵」

「旨ぇ~~」

もう一つ下さい!

手も食っちゃうぞ~!

手は食べ物じゃありません!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリバリ、バリカン~ | トップ | たまには自宅シャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2016-01-25 13:13:19
いたずらっこマーブルちゃん、あっさりおやつと
うがい薬のトレード成功しましたね
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2016-01-25 13:25:03
全くねぇ・・困ったヤツです。
大抵の物は「頂戴」と言って手を出せば
渡してくれるのですが、
今日は何故か強情張って離しませんでした。
だけど単純男なのでオヤツで釣れるの~(笑)
返信する

コメントを投稿