いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

2005年08月16日 | インポート
ステロイドで水を沢山飲むって言ってたけれど
(^_^?)ハテ?あまり普段と変わらないような?
とりあえずバケツでお水置いてあるけれど
それ程飲まないなぁ、、
ビッコタンはまだビッコタンタン♪
♪つけるなーつーの!<爆>
明日辺りから効果出て来るかな?

実家の母から「犬の具合はどう?」と電話が
あったけれど、説明してもどうせ解らないじゃん、
とりあえずテキトーに説明。
ついでに今日の「地震が凄かった!」と、、
流石高い場所に住むと揺れるんだねぇ~
犬の具合の次は、地震の話。
最後に「アンタの具合は?」
ゞ( ̄д ̄;)おいおい娘の具合が最後かよ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下に書いた続きと、言う事で、、 | トップ | ステロイド系痛み止め2日目 »
最新の画像もっと見る