いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

下に書いた続きと、言う事で、、

2005年08月15日 | インポート
段差を無くす。これが一番必要な事。
要するに、バリアフリーって奴だね。
とりあえず、デッキから飛び降りられないように
する事にしたのだけれど、ちゃべ父疲れてやる気なし。
ゞ( ̄д ̄;)おいおい
あれだけ「可愛い可愛い」と言うのなら、やれ!
アホは無視して、私一人で庭中から色々と集めて来た。
ブスッとしてやっていたので、ちゃべ父もヤバイと
感じたらしく登場。って、始めからアンタがやりなさい。
IMG_4214
ちゃべ公、(^_^?)ハテ?状態。
IMG_4215
しかし、これじゃあ、、、、( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
暗くなって来たし、蚊もすごいので今晩は止め。
又明日考える事に、、ジュディーは興味津々。
ちゃべ公は、う~ん(/-_-\)何の為にこんなのを??
IMG_4216
明日の朝からステロイドの痛み止めを
飲ませるけれど、一体何回オシッコするのやら、、
普段でさえ、以上な水の量を飲み、
オシッコは池のようになるのに、、
1週間オシッコとの戦いになりそうだわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 、、、(# ̄З ̄) ブツブツ | トップ |  »
最新の画像もっと見る