いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ステロイド系痛み止め2日目

2005年08月17日 | インポート
ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)
足のビッコ度、あまり変化無し。
効果はこれからなのか?
元気度も同じかなぁ・・・。
ウンチをするのにやっぱ左後ろ足が踏ん張れない。
硬いウンチじゃないからいいけれど、
本犬どうもウンチをした気がしない感じ。

ちゃべ公用のバケツ
プーさん柄。プー助のちゃべ公にピッタリ<爆>
IMG_4227
「ちょいと失礼~♪」とジュディーが頂く。<爆>
IMG_4228
ジュディーはお上品な(?)飲み方だからいいが
ちゃべ公だと、周り中が水水水になってしまう。
音だって違う。ピチャピチャと飲むジュディー。
バシャバシャ!!と飲むちゃべ公。
もう少しお上品に飲んで欲しいもんだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 十字靭帯の事 »
最新の画像もっと見る