いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

オシッコ

2011年11月19日 | インポート

どうもトイレが上手く行きません。

と言うよりも私が居ないとダメみたい。

今日は私の診察日で午前中病院でした。

息子と孫がお留守番していたので

大丈夫だと思いでかけたのですが

帰宅すると、アチコチにオシッコが・・

二階の息子の部屋ではウンチをしたらしい。

この仔はワンオーナードックになりそうな・・

それとも分離不安??

       ↑↑↑↑ 困るんですが・・・

ま、しょうがないねぇ~

って事で、雨なのにコタツの敷布団洗濯中。

やっぱり柵で囲った方がお互いの為に

良さそうだな。だけど、又買うってのは・・

静岡に行けばあるんだよな・・

ちゃべ公が寝込んだ時に使った柵は

コッチへ来てから庭に使っちゃったし、

やっぱ買う??うーん・・

もう少し様子をみるかな。

明日は近所の獣医でパピーパーティです。

どうなることやら??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりのビビリ? | トップ | 初めてのドックラン »
最新の画像もっと見る