いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

久しぶりのドックラン

2015年01月05日 | 日記

12月、殆ど行かなかったドックラン。

今日は暖かいし久しぶりに行ってみました。

いつものメンバー居ました、居ました~

駐車場も満杯状態。沢山のワンコが居ましたよ。

マーブル、意味なく走り回る。

「楽しいな〜嬉しいなぁ~」

L君とも走り回る。やっぱり散歩だけじゃ足りないんだね。

しかし、寒い時期このドックランは風通しが良すぎて寒すぎるのよ。

夏場は風通しが良くて気持ちいいのだけどねぇ・・・冬が場は辛いの・・。

「お姉さん、遊んでください〜」とズーズーしいマーブル。

飛びつくなって!!(-゛-メ) ヒクヒク

皆がワイワイしてる中、マーブル小僧だけ走り回ってる。

もっと落ち着けよ~~~

って、無理ってもんか??一人「ビューン」状態(笑)

好きなだけ暴れてくださいませ~

1時間弱走り回らせて、帰宅しました。

明日の予報は雨。又晴れて暖かい日に行こうね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の犬洗い | トップ | 教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2015-01-05 17:07:36
いっぱい走り回って、マーブルちゃん電池切れしたでしょうね。

お姉さん、遊んでください、って可愛いなぁ

明日はそちらも雨ですか?
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2015-01-05 17:10:11
今日はとっても暖かい一日でした。
午前中はちゃべ父の病院。
午後2時頃からドックランに。
明日はこちらも雨になりそうですよ。
返信する

コメントを投稿