いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

教室

2015年01月11日 | 日記

いつもと変わらずにギリギリ出発。

早めに出て散歩させるべきと判ってるのだけど

何故かこうなる・・と言い訳を・・・

普段と違う道を通って教室にIN。

あらら?あまり興奮状態じゃないじゃん。

違う道を歩いたせいで(当然ドン引きだったが・・)

違う気持ちになったのか??

普段の半分以下の吠えと言うか、殆ど吠えず。

先生もビックリ、私もビックリ。

取りあえず今日はちょこっとはお勉強できたかな?

ま、言われる事はいつもと同じ事で

車で出かける場所もドックランと教室だけでなく

他へも行く事とか、ドックカフェに行ってみるとか

色々と言われたけれども(-_-)ウーム

判ってるけれど、一緒に行く相手いないしなぁ・・・

このままの生活で何とか教室での吠えと引っ張りだけを

無くしたいだけだけど、無理かな?

何故かマットでの待ちも五月蠅くなってしまってた。

前は静かにマットでのマテ出来てたのに。

次から次と問題が出てくるな。これも自宅でのマット練習が

必要と言われたけれど、ハッキリ言って、えー自宅でも~∑(; ̄□ ̄

てか、やるしかないか?あ”-なんて、面倒臭い奴なんだ?

とな・・・・ 取りあえず今季は今日で終わり。

次期をどうするか思案中。取りあえず申し込みしたけれど

先生の方からも「どうします?」って感じで聞いて来た。

いよいよ見捨てられたか?(笑)

しかし、今日は何で静かだったのかなぁ~?

全く理解できない男だ。次期は2月からなので

又間が空いてしまうので、きっと吠えるはず。

おー怖っ!! 個人レッスンじゃなかったら

肩身が狭いな~~どうなるのかな?

しかし、いい加減なんとかならないのか?と思うが

飼い主の私が変わらない事自体無理だと言う事だろうね。

反省しつつ、無理~~と叫びたい。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドックラン | トップ | マット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿