いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん 久しぶりに色合わせ

2017年12月05日 | 日記

久しぶりに出してみた。コレ

が・・・すっかり忘れているようで

色関係なく入れまくる。

お坊ちゃん、それは チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

んじゃ復習しましょうか~?

 

一回ごとに「ご褒美下さい」状態。ヾ(=д= ;)ォィォィ

取りあえず何とか出来たけれど

まだちゃんと理解していなかった事なのね。

繰り返し練習で色認識ちゃんと出来るように ガンバ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん バック... | トップ | ウロコのがっちゃん やっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿