いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ウロコのがっちゃん やっぱり足かっ!

2017年12月06日 | 日記

がっちゃんの足裏ってどうなっているのだ?

見てみたいぞ~~って事で写してみた。

なんだ、、足と同じじゃん期待はずれだった。

↑↑どんな模様を期待していたのだ?《*≧∀≦》

 

一部の人が始めているベル。

マーブル用のがあるので出した。

が・・当然の様に足使うヤツ

「チーンって鳴るピー!」ㄟ( ・ө・ )ㄏ

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ クチバシでチンだよ

何度やっても同じだったので、ベルを斜めにしたが・・

「足だピー!」( ˘⊖˘) 

( ・ὢ・ ) ムムッ なんだコイツ! 出来ないと思った時やごまかす時は必ず足だな・・

「タッチ」って言ってるのに、、「タッチ」=クチバシって教えたはずなのに・・

挙句にすました顔して乗っているし・・Σ(-᷅_-᷄๑)

足裏画像を良く見たら【足癖悪いです】って書いてあったな。 ヾノ∀‘)ナイナイ 

ベル撤収・・

 

お天気が良いので日光浴。ケージに入れたまま出しても平気だけど

ケージなしだと怖いらしく、私から離れない。

これでも随分慣れて来た。

最初は日光浴させたいのに髪の毛の中に逃げちゃたり日陰に逃げていた。

それにしても、換羽期とは言えボロボロだな・・

 

「婆ぁ、がっちゃん、怖がりさんなんだよ。」by マーブル

いやいや、そういうお前さんもかなりのビビりだったぞ。(今もだけど)

鳥のビビりはやや理解出来るが、お前さんのビビりには飽きれる・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコのがっちゃん 久しぶ... | トップ | お刺身ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿