いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

オニカサゴ<続編>

2006年09月02日 | インポート

先生のサイトに写真が載りました。

Dsc012071

これ、一匹目のオニカサゴ君です。

二匹目の方が大きかったのになぁ~

最近先生のサイトもアップが早くなって来たわ。

「先生毎日サイト見ているよ~」と言ったので

アップを早くしてくれているようですわ。

次回の太刀魚でも写真を撮ってもらえるように

頑張るぞーー!でも、もしかしたら次回の太刀魚は

夜釣りになるようです。夜釣りは苦手だなぁ、、

眠気に弱い私でございます。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニカサゴ釣り | トップ | キス釣り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ写真\(@^0^@)/ (ノンタン)
2006-09-02 06:27:55
おっ写真\(@^0^@)/
 ちゃべ母様の笑顔じゃん
オニカサゴだけの写真で見るより
ちやべ母様と映ってる写真を見ると
かなり大きいオニカサゴだね
 釣りしてる時竿引くのにも力無いと駄目そうね 
 腕の筋肉モリモリだつたりして
ちゃべ母様♪
 次回は太刀魚釣りなのね

返信する
結構大きいでしょ? (ちゃべ母)
2006-09-02 19:52:00
結構大きいでしょ?
これでも普通サイズだよ。
魚だけの写真だと大きさが
イマイチ解らないよね。

次回のタチウオ頑張ります!
返信する
本当に、見事なオニカサゴ! (ハイジ母)
2006-09-03 12:10:09
本当に、見事なオニカサゴ!
食べたことないけど、美味しそう。
でも、自分じゃ、さばけないしなー
んー、いつか食べてみたい。
太刀魚って、本当に立って泳いでるの?
キラキラして、きれいだろうね。
返信する
美味しかったよ~~♪ (ちゃべ母)
2006-09-03 16:52:52
美味しかったよ~~♪
さばくのは簡単だよ。
慣れだよ慣れ。

それよりも、私はタチウオをまだ
食べた事ないのよ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
お店で売っているタチウオってさ、
灰色じゃん。不味そうでさぁ、、
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
お刺身でも美味しいらしいので
釣ったらお刺身にしてみるわ。
って、まずは
毒見係りに食べさせるけれどね。<爆>
あ、立っても泳げるらしいよ。
返信する

コメントを投稿