いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

キス釣り

2006年09月02日 | インポート

由比漁港よりキス釣りに行って来ました。

出航時間6時。納竿11時。時間短い!

Img_0695_1

もうキスも終わりという事であまり釣れなかったわ。

一番大きなキスが21センチそれ以外は17~18センチ。

たったの18匹(--;)

ネズミコチが10匹程度でした。

Img_0696

今晩のおかずはゲット♪

キスはフライにして、ネズミコチは天麩羅に。

しかし、時間が短すぎ。自宅に戻ったのが

12時半くらいよ。なんだか勿体なかったなぁ~

今夏最後のキス釣りはこれで〆。

来年まで楽しみは取っておくわ。

そしれはいいとして、物凄いショックな事が!

竿一本海に落としました( ┰_┰) シクシク

ボチャ~ン!Σ( ̄□ ̄|||)

それも新しいリールをつけたばかりの

お気に入りの竿の方。ガッカリ(/_;)

まさか海に竿を落とすなんて・・・

予備の竿とリールを持参してたので良かったけれど、

ものすご~~くガッカリ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ あうあうあう?

17日までにリールは買って来ないと、カワハギ釣りに

行かれないよ~~( ┰_┰) シクシク

又もや散財するは目になりました。(/_;)

ともかく眠いので、まずはお昼寝します~

竿を落としたショックから立ち直れそうも無いが

ともかく眠い!お昼寝するぞ!

おやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニカサゴ<続編> | トップ | ジュディー抜糸 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~あっ・・・ (金ママ)
2006-09-02 21:24:55
あ~~~あっ・・・
竿、もったいなかったね(^^ゞ
釣り道具も安くないもんね。
今、ハマってるアウトドアのお店に
釣り道具もあるから覗いてビックリ!
父さんにバレないように同じの買ってね(笑)
返信する
海から、女神様が出てきて、 (ハイジ母)
2006-09-03 12:02:35
海から、女神様が出てきて、
あなたの、落としたのはこの
金の竿ですか?って言って欲しいね。
返信する
(´;ェ;`)ウゥ・・・ (ちゃべ母)
2006-09-03 16:50:18
(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだ買ったばかりのリールが
着いてたのよ~( ┰_┰) シクシク
物凄いショック状態っす。凹みますわ。

”金の竿ですか?”って私も船の上で
同じ事をH氏に言ったわ<<爆>>
そして答えは、
「いいえ、ダイヤのついた竿です!」と
答えてやる!
返信する
竿落としてしまったの((((((;_ _)ノ はう (ノンタン)
2006-09-10 06:25:54
竿落としてしまったの((((((;_ _)ノ はう
それも未だ新しい竿
 ちゃべ母様ショックが大きいんでしょうね
凹みから脱出できるには新しい竿を買うしかないのか~
 
返信する
とっくに新しい竿買ったぜ~<爆> (ちゃべ母)
2006-09-15 04:43:49
とっくに新しい竿買ったぜ~<爆>
しかし、今年のキス釣りはもう終わりよ。
まだ東京湾なら釣れているみたいなので
行きたいのだけど、ちゃべ父の白い目がぁ
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
返信する

コメントを投稿