いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

洪水

2005年09月03日 | インポート
ちゃんとマットの上でオシッコしたのだけれど
結構真中にしてたのよ。
でも洪水になってしまった。<爆>
ようするに、動きを最小限でオシッコに、、
最短のシートにしたいらしいのだ。
結局境も取る事にした。
ちょっとサークルを開ける隙にトボトボと出て行き
ジュディーのフワフワベットに!
フワフワに乗りたかったらしい。
マットも今日はお洗濯したのでフワフワベットを
入れておいてあげたが、オシッコ掛からなければ
いいが、、チト心配だわ・・・・。
境の仕切りを取った状態。
IMG_4382
IMG_4383
フカフカベット、オシッコ掛かりそう(--;)
今日だけだよ。

柵を開けてたら、ジュディーも入って来た。
IMG_4380
「中々良い所じゃない~」
IMG_4379
「でも、やっぱ、牢屋みたい。もう出たいわ」
IMG_4381
「牢屋よさらばじゃ~~ちゃべ公、
  一人中で頑張れ┌|゜ο゜|┘ヨッ! 」byジュディー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のオイラ | トップ | 獣医 »
最新の画像もっと見る