いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

今日のオイラ

2005年09月02日 | インポート
食欲は普通。
トレイ入り口を広くしたら、昨日と同じく、
横着してオケツだけ入れてオシッコを、、
動くのが痛いので仕方ないけれども
ギリギリじゃん!
IMG_4368
どうにかセーフ!!
この後、私達が昼食中にデッカイウンチを
ど真ん中にしてくれてました。大当たり~~
トイレの場所は納得したと思われるので、
芝が足に引っかかるようなので芝を撤去。
しかし、そのごオシッコもウンチも出ない(--;)
しろよ!
移動はこんな感じで移動してる。
IMG_4366
実際はもっと左足上げてるのだが、、

さて、(<●>_<●>)の周りだけれど
やっぱ両目。一昨日から気がついていたのだけれど
今日しっかり確認したら、ホッペから唇にかけても
ハゲてるじゃん!!(<●>_<●>)の周りと
全く同じ状況!!!!
これって、自宅に戻る前からって事だよ。
やっぱ、あのサプリを病院で与えてたのか?
それとも、他に原因が??
アレルゲンは一体何??何々??
今に顔中ハゲまくるのか??
ま、痒そうではないので、いいが、、、
それよりも、足、痛そうだなぁ、、、伏せしたり
立ち上げる時が本当に辛そうだ。
寝てるしかないね。( ┰_┰) シクシク


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入り口を広く | トップ | 洪水 »
最新の画像もっと見る