いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

獣医

2005年09月04日 | インポート
昨日あたりから少し足が腫れて熱も持ってる。
診察してもらったら
中のテグスも切れてないし、膝も前後しないので
大丈夫との事。
少し炎症を起こしているらしい。
炎症止めの薬と抗生物質を貰って帰って来た。

(<●>_<●>)の周りの被れの原因は
入院中途中からプラスチックのスノコを使用したので
そのせいではないか?との事。
だいぶ治まって来たので、まいいか。

自宅を出る時、久々に庭でウンチ~
やっぱり外でするのがいいねぇ~
今日はいつも通りの回数のオシッコにもなって来た。
「さ、ちゃべ、獣医へ行くよ」と言ったら
サークル内でオシッコし、庭でウンチ。
獣医の駐車場でもオシッコし、帰って来て
又オシッコ。夕方も順調にしだした。
オシッコはトイレシートでも外でOKになったようだが
ウンチはやっぱりシートの上ではイマイチみたいだね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洪水 | トップ | しくじりました。 »
最新の画像もっと見る