いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

静岡にて。

2011年12月17日 | インポート

マーブル君、初めての静岡です。

庭が広~いでしょ?

って、2年間放置してあったので大変な状況に!

ケヤキの枝が折れて、犬庭の枝折戸が壊れてたり

もう大変!でも気にしない~

20111217150923

庭中を走り回る!

20111217152347

広くて嬉しP--!って感じかな?

家の中でも爆走。コッチの家とは広さが違うしね。

20111217165204

和室の畳の上で思いっきりオシッコしてたし・・汗””

ジュディーやちゃべ公が居た時はそんなに広くは

感じなかったけれど、やっぱり広いね。

本当はここが家なんだぞ。覚えておきなさい。

これから年中行ったり来たりする事になるんだよ。

車にもすっかり慣れたようで、往復約6時間

問題なく過ごしました。

帰宅して落ち着くのかと思ったら

興奮状態らしく、いたずらしまくり!

車でぐっすり寝すぎたようだわ。

明日はいよいよ教室です。

さ、今日は早く寝て明日にそなえようね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をしているのやら・・ | トップ | たったこれだけです。 »
最新の画像もっと見る