いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

何をしているのやら・・

2011年12月16日 | インポート

昨日コレで遊んでいました。

20111215154910

マーブルの食器台ね。

で、こうなりました。

20111215154750

しっかりハマってしまってた。

何をしているのやら・・

台所に私が立っているとこの状態。

20111215161104

わかりますか?しっかり足の上に乗って寝てます。

邪魔だ事、邪魔だ事。

今日は鶏の手羽先を買って来ました。

20111216150833

マーブルが食べるのは左側の手羽先の先っぽ。

もちろん生でね。今日はオヤツに1本食べました。

美味しそうにガリガリ~

あと少しでドライフードがなくなります。

もう少しでエアドライフードに変えられる。と

思ってたのはいいけれど、

何故かこの前注文したサイトからメールが。

「本日商品発送しました。」と!゜(∀) ゜ エッ?

何、、何??もしかしたら毎月続けての注文を

してしまったのか??まだ与えてないのに。

発送してしまった物はしょうがない。

メールして次回の発送は中止してもらう事にした。

(まだ返事が来ないけれど・・)

続けて8,560円は辛いぞ!

しかたないので、今日からフードに混ぜて与えるかな。

なんだかとっても損したような変な気分だわ。

(損はしていないのだけれどね。)

新しいトイレですが、イマイチのようです。

はぁ・・・・嫌だわぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードとトイレトレー | トップ | 静岡にて。 »
最新の画像もっと見る