いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

我慢できない男

2005年08月31日 | インポート
我慢できない男が1匹と一人。

獣医の帰りにオシッコをして以来
夜までずーーとしないちゃべ公。
真夜中過ぎ「ヒンヒンヒン」泣く泣く泣く!!!!
私の頭の上で「ヒーーーンヒンヒンヒン」
お前は馬か!!!無視した。
ワタシャ、無視できるぞ!!
所が、我慢できない男が一人、、、
真夜中にゴソゴソ、、バサバサ、、、
ドッスンドッスン・・・
どうでもいい。無視。と思ったら、
ちゃべ父が真夜中にトイレに
芝を敷いてる音!!
何も真夜中にやる事ないじゃん。
IMG_4330
こんな時間に敷いたら、余計にオシッコしない
ような、、、??
「ほら、チャヘス、ここでオシッコしていいぞーー」
無駄だな。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 
放っておけばいいのに、、、、
結局その後も「ヒンヒン」攻撃は続いたようだが
私は激疲れの為、爆睡。
今朝みたら、綺麗に芝敷いてあるが、ウンチはない。
そして、今朝は「ヒンヒン」と泣いて居た奴が
何故か芝の上で寝て居た<<<爆>>>
IMG_4331
部屋に馬小屋、いや、
犬型馬が馬小屋に寝ている状態(爆)
オシッコは一体どうしたのだろうか??
ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)
芝をめくってみれば解るかもしれない。
爆睡してたので、オシッコしてても音も解らなかった。

しかし、一晩位泣いたってどうって事ないし
本犬に考えさせないと、ダメじゃん。
ともかくちゃべ公には甘い親父。
昨晩雨の中セッセと芝を庭から運び
敷いたようだ。甘すぎだ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~~ | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る