いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

あれ?

2005年08月31日 | インポート
ちゃべ父と朝食をとりながら
「やっぱ、芝は取るか?」となった。
食事の後始末をして部屋に戻ると
芝が撤去してくれてあったが、土だらけ。
(トイレシートの上に芝を乗せてた)
あれ?ふと見るとシートにオシッコ!!
私達が食事中にしたのか?それとも
ちゃべ父が芝を取った後にしたのか??
ずっしりと重たいオシッコ。
ともかく、やっとオシッコはしたようだ。
さて、問題は芝でしたのかシートの上に
したのか??どっち??
きっと食事中に芝の上でしたと思うのだが、
芝の匂いを嗅げばわかるだろうけれど
匂い嗅ぐ気にもならず、デッキ上に出した。

本犬サッパリしたのか、グーグー寝ている。
でもいつものウンチタイムのはずだけれど
ウンチはまだ・・・。まさか食っちまったか!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ともかく様子を見るしかない。
一回目のオシッコの時に誉めたかったのに
現場を目撃できず残念。
次回に期待しよう。

ちゃべ公の食事中に傷の写真が撮れました。
IMG_4332
IMG_4334
チョッと解り難いけれど、かなりの長さ。
昨日からの問題の目。こんな感じ。
IMG_4336
だいぶ赤みは取れて来たけれど
像さんのお目目状態のまま。

このアレルギーの原因は??
昨日帰りに出された薬が抗生物質と
サプリメント。看護婦さんが
「裏に体重と与える量が
書いてあるので見てくださいね」と、、
昨日の夕食時に薬と一緒に与えようと
裏の表示を見た。字、小さすぎ!!!見えん。
量を見る前に原料を見たら、
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
七面鳥、とうもろこし等‥・
無理ジャン。慌てて獣医に電話をした。
与えなくてOKで、開封しててもお金返して
くれるらしい。そこでハッと思い、昨日の
領収書を見た。でもそこには入院中与えてたか
どうかは記載されていない。
もしかして、与えてたのかな??
原因は一体何?何????
ちなみに、右目もチト同じ状況気味(--;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できない男 | トップ | 出た!! »
最新の画像もっと見る