いつまでも一緒に・・・・chavez&judy

亡きチャベスとジュディ
現在居るイングリッシュコッカースパニエルのマーブル
ホオミドリアカオウロコインコのがっちゃん

ただいま~~

2005年08月30日 | インポート
帰ってきたのはいいのだが
車の中で、(^_^?)ハテ?やけに左目に目やにが、、
と思ってた。自宅に戻り、とりあえず体を拭いてあげた。
今朝抜糸をして、カラーが取れたばかりなので
アチコチ痒そうだ。ボリボリ。。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
IMG_4319
その左目の周りが真っ赤にかぶれて毛がなくなり
お岩さんに~~!!
即獣医に電話、、、
確かに、掻かなければ毛も無くならなかったので
獣医では気が付かなかったのかもしれないが、、
悲惨( ┰_┰) シクシク
前に出されてる手持ちの薬を塗るように、と言われた。
抗生物質も出ているので大丈夫だろう。。との事だけれど
何かに被れたか、、、、、、(# ̄З ̄) ブツブツ
体を拭いたら、お腹に血が沢山。ゴシゴシと拭いてあげた。
だって、ちゃべ公
ククササササササ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!
さて、問題のトイレですが、トイレで用をまだしてないのだ。
帰りに外でオシッコしたので、それをトイレシーツにつけて
入れておいたが、なんと、トイレで寝てやがる、、アホか!
IMG_4315
ジュディーはジュディーで、遊びたくてウズウズ、、
IMG_4314
「コレで遊ぼうよ~」と訴えてるが、、<爆>
見えている白いコードはカメラ。
私が背中を向けてる時の監視用に。(爆)
ともかく、誰かが動くと泣く。
そして、体を舐める、掻く。ウ~ン ( ̄ヘ ̄;)
(<●>_<●>)の周りも問題だが、カラーつけるかな。。

「アタシもそこに入ってもいい?」
IMG_4317
ダメです。キッパリ!!

やっと静かに寝たのは帰宅後3時間後。
でも、やっぱ、普段通りには寝れないようだわ。しょうがないね。
IMG_4324

静かな内に買い物に行きたいが、
部屋を出ると泣く、泣く、、( ┰_┰) シクシク
困った奴だ。無視しておくか、、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃべサークル完成 | トップ | 我慢できない男 »
最新の画像もっと見る